次は先日話題にした


超絶スタイルのLカップ

anemone-Lcup

の体験談をアップします。






あとアウトローな友達が開設した



new-oppai-site


こちらで達成するのに半年以上掛かったアクセスに、開設三日で達成する・・・


なんだか微妙な気分ですね。






良くも悪くもローンイマイはお店にも女性にも、読者にも気を使います。




だからこそ制約が出てきて、記事のチェックにも時間かけるし、




女性を決定的に傷つける箇所は



流石にプライベートモードにせざるを得ないだろうとか




少しでも読者の方に見やすくしようと記事を作るにも時間かかるし、







アガシでも新人に仕事が来ないような記事を書けば、



一体どれだけの損失を与えるんだろうと、



この1年以上で何個も記事を封印してきてるしね。。









友達は制約無いと滅茶苦茶楽だぜ~~~って言ってました。
 
autoro-mini





間違い無くむこうの方が更新速度は速くなると思います。







そして、今度は友達がアウトローな韓デリサイトまで新たに作ってしましました。



お友達サイト のところにリンク貼ったのでそこから見て下さい。



今回は下記にも貼っておきます。
 

さっそくこちらから奪った記事もアップしてるようです。
 

korean-delihel-daily-smartphoe-2




いつ地雷化するか分からないアガシこそ記事の新鮮さが重要なので、


もしかしたらその方が良いのかも知れませんね。



「バンバン貯めてる記事を奪ってアップしてやるぜ~~」


と言っております。 




こちらは今後も優良嬢にこだわって書こうとは思いますが、




友達は「そんなの知った事か。地雷認定だってしてやるぜ~~!!」



とまで言っております。




一応気を使ってやってくれないかお願いしたところ、



新人の地雷認定は 半日限定で記事をアップして、



その後は、記事自体削除する事で妥協しました。









友達もお前が数日経過しても掲載しないなら、




優良嬢でも記事を奪うと言っております。




さらには、お前の体験談だって奪うとまで言っております。




気を使ってオブラートに包んだのを、




全部破ってから出してやるとまで言っております。















でも、ちょっとやり過ぎの感があるので、




こちらも巻き込み事故に合う可能性は十分にあるので、



もしここが消滅したら「ローンイマイ」で検索して下さい。





こちらでおらせします。


できれば、Twitter をブックマークしておいて下さい。








記事の全バックアップは取っているので、他に引越しするかも知れないし、


数字目標(⇒記事参照) 


を達成後に、実行するつもりでしたが、



そのまま閉鎖して今までやり取りして来た人とだけが見れるサイトを作るかも知れないし、



それはオイオイ考えていきます。