行きたい新人もいるのですが、本日風邪気味につき、


一日家で大人しくしてるので、記事を更新できるだけしていきます。




何個記事をアップするかは決めてません。





月曜・火曜限定の全公開記事


月・火曜限定にアップする


各1記事は、毎日見てくれる人用に


プライベートモードの内容も


一部半日間限定で公開します。 


朝アップして夜には、その部分は消します。





勝手に外部でここのテキスト内容を掲載してる箇所が複数存在してる事も分かったので、


(把握しきれて無い所もあるかも・・)


投稿時に自動でテキストを抜いて掲載する仕組みにしてるっぽいので、


一端はプライベートモードの内容は掲載せずにアップ後に、追記する形にします。



後で文句言うつもりですが、単純にリンク貼るだけなら構わないが、


無断テキスト掲載するのはダメでしょ。








友達サイト


開設2週間で新おっぱいサイトは、

3000人/日 近くアクセスが発生してるようなので、

(ほぼ、ここからのリンクだけのようだけど・・)


それだけ多くの人が見ると、


あれだけ色々とぶっちゃけて記載してると


マジでクレーム付いて閉鎖されるかも知れないね。





というか、端からそのうち閉鎖されるであろう想定のようなので、


それでも良いみたいだけどね。


長期視点は無視して、「SEO対策面倒だからやる気ね~~」って言ってるし。





WordPress でサーバー借りてサイト作りゃいいんだけど、


いつか必ずクレームが来て閉鎖に追い込まれるであろうもんに、


無料サービス以外は使いたくないんだってさ。




本気で太く短くやるつもりなんだろうね。






ホントにヤバい記事は、ここのようにプライベートモードじゃなくて、


半日掲載後に跡形も無く完全に消すってさ。



被害を受けた方はあっちに文句言って下さいね。


私を巻き込まないように。






巻き沿い事故喰らって、ここが消滅したら「ローンイマイ」で検索して下さい。





こちらでおらせします。


できれば、Twitter をブックマークしておいて下さい。






logo-04


オッパイちゃんを


Gカップの子を4人

Hカップの子を2人


それと訳の分からない呟き含めて最低7記事


は投稿予約済みだそうです。


皆さんから頂いてる記事をそのペースでアップしないと埋もれていっちゃうみたい。





 


投稿者の承認が得られて無い箇所は


プライベートモードにしてるようですが、OK貰えれば公開するってさ。



皆が知りたいような箇所は全公開のようですよ。







あと、こっちもヨロシクね。
 

korean-delihel-daily-logo