NO.1って響きいいですよね。


3万3千個以上のブ口グでのランキング1位

20160103_順位1位


順位なんてのは相対比較なんで遥かに多い所がありゃ下になるので

こだわるべき所では無いんですが、プラス思考になれるんで年初って事で公開しておきます。


お休み中って事もあって、毎日に1万1千人以上の多くの方が訪問してくれてホント有り難いです。




2015年 年間 満足度 NO.1 



さてさて、ローンイマイは、年末年始だけの短期滞在だったオキニに何回も入り倒してました。

(途中、初来日新人(⇒レポ参照) の探索もしつつですが)






そのオキニの子は、







ピンク ちゃん


です。



※お仕事は本日で終了してます。
 明日には帰韓です。
 予約が殺到して迷惑になると思ったので、このタイミングで出しました。





ブログ開始1年5ヵ月間で、辛口点のローンイマイが過去最高点(★4.7)を付けた子です。









素晴らしい所は、今回レポートくれた方全員が★4.5以上の大満足を付けます。




要は誰とでも合わせる事が出来るって事でしょうね。
 






調子の良い時と悪い時とで、サービスや満足度も大きく変わるものですが、


前回も今回も含めてローンイマイは入った全対戦が大満足でした。







ローンイマイの大好物のガチ若では無いんですが、やっぱり良い子は良いんですよね。




ホント天性の性格の良さみたいなものがある気がしますね。




会った後に物凄く気分が良くなる子です。







韓レポを貰ってるのに、速報を送れなかった方へ


1個1個速報メール送って20数人で力尽きてしまって、彼女の復帰の速報送れてなかった方スミマセンでした。

(使用してるメールソフトのバグで複数人に同時配信が出来ないんですよ。。。)

今後対策は練ります。







沢山の方からの感想と入れなかった方へ


彼女と会えた沢山の方から感想を頂きました。


(多くの方からのレポートは今更なんで掲載はしない事にします。)


ローンイマイと同じく複数回入った方もいますので、


会員メンバー、読者の方々で報告貰ってる分だけで20数枠を、嬢報交換メンバーが入った事になります。




「お前みたいなのがいるから、予約が取れなかったんじゃん!!!」


って怒る方もいると思いますが、




に参加して下さいね。







谷にチャレンジしたい方へ


今回の彼女のような超優良嬢と会える事がありますので、


挑戦したい方は




に参加して下さい。











あと、

直のメッセージや、貰ったメールなども

きっと返信し忘れがあると思いますが、ホントすみません。

多すぎて捌き切れて無いです。。。







あとレポート送って掲載されてるのに、PW連携されて無いって方は教えて下さい。



※黒だと判断した方はその旨メールしてますがダメですよ。

推定無罪では無いです。グレーは黒です。

違う名前でメッセージ送ってこようが、

IPアドレス変えようが、

そんなのはシステムセキュリティのプロの私には一切通用しません。






今年の優良嬢探し



彼女はもう谷に戻る事はありません。



プライバシーに触れるので記載はしませんが、将来に向けて歩き出しました。







彼女以上のお嬢さんと出会える事を期待して



今年もお嬢さん探索に挑みます。



皆さんで協力して優良嬢は探していきましょう。