欅坂46(けやきざか46)


ea1a34f2




ren015679-1024x568



原田まゆ




「乃木坂46の姉妹グループとなる今年の8月に発足したばかりの欅(けやき)坂46のメンバーは原田まゆ(17歳)にスキャンダルが発覚した。

男性とイチャイチャしながら写るプリクラ写真が流出し彼女の胸を揉んだり、キスをしたり
と、清純さを売りにしているアイドルとは思えない大胆な姿が映されている。」



DSC_0020






001



002



003























このニュースの私自身の率直な感想を言うと、


「いいなぁ~~」


です。


















原田まゆ、活動辞退のお知らせ

平素は欅坂46をご支援いただき誠にありがとうございます。

8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりました
メンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。

本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。

今後とも欅坂46をよろしくお願い申し上げます。
出典:欅坂46公式サイト




まあ、クビも仕方ないでしょう。


どこかの誰かとセックスしてる若いアイドルを応援する気は失せるでしょうしね。




男のものを握った後に、


わざわざCD買って握手会されらたまったもんじゃいでしょ。




AKB48ゆきりん-手越


AKB48のオッパイの大きい子。柏木由紀ちゃんって子。














もしこの女子高生アイドルと教師のニュースを見て異常に興奮を覚えてしまった人は、同じカテでしょうね。










このニュースで一番初めに頭に浮かんだシチュエーションは、



漫画家 春輝 さんの


「センセ」です。





0000a




前からずっと記事にしようと思って途中まで作って未だに完成してない・・

(完全なものを作ろうとする、結局未完成のままでこうなるんですね・・)

「興奮するエロ漫画特集」 の1つに挙げらる作品。







女子高に赴任した男子教師。


アイドルがその学校に居てって・・・


今回のニュースと同じです。



ベタなストーリーなんだけど興奮します。


いわゆるイケない課外授業。


0025



0026




sense02_116

sense3_143



sense3_134


















話を元に戻して。




「 若い女の子が大好き・・・ 」



大勢いるでしょう。














女子高生と付き合った事・・・



勿論、自身が高校生の頃はあります。





中学生の頃は当たり前ですが、女子中学生(って言うか同級生)と付き合いました。








ゆううに20年以上前ですから言いますが、大学の頃もあります。





社会人になってからは、単純に出会う機会が無いだけ。




出会う機会があったら恐らく付き合ったりしてると思います。







言っておきますが、ロリコンなんかじゃないです。




「ロリコン」は、ロシア生まれの作家ウラジーミル・ナボコフの小説ロリータから来てますが、その定義なら9歳とかです。



PcdYn




日本じゃ18歳未満の女子はすべてロリコン的に扱う傾向がありますが、そんなの止め欲しいです。




1I05M







風俗店でも18歳で、もしも普通に高校に通ってたら高校3年生って子はたまにいます。




18歳未満では無いので問題は無いんですが、もしも普通に通ってたら・・・と思うと興奮しますね。













定義で言えば、全然関係ないが、オッパイ好きを「フェチ」のように言う人がいますが、



「フェチ」 とは 「物」 に対して性的興奮する事であって、



オッパイが好きなんてのは、ごく健全な男性であって、フェチでも何でも無いです。




例えば、女性が履いてるハイヒールとかに欲情する事を「フェチ」と言います。



























 
別にコスプレ好きでも何でもないんですが、学生服を着た女子学生は好きです。





なんで何でなのか自身の深層心理を探ってみたんですが、





自身が学生服を着ていた中高生の頃は、女性関係も含めて凄く楽しかった。




その頃のモテた記憶が未だに忘れる事が出来ずに、




オッサンと言われる年齢になっても、




必死で若い格好をしたり、若作りしてるのに起因してるのかも。





二度と戻らない自分の若かりし良き時代を求めてるんじゃないかと。。。

















いや・・・・単純に若い肌が大好きで、ドスケベなだけですね。