初心者BBS(⇒参照)

を開始してから、参加して貰って色々と知識を付けてから谷に挑んで貰って、

デビュー戦の感想を頂いて、皆の満足度が高いのがホント~に良かったと思います。



会員限定掲示板(⇒参照 裏で進行している計画の全貌 )

のメンバーの皆さんがフォローアドバイスして頂けたお蔭が非常の大きいです。


上記記事の中にも書きましたが、予想した通りの効果が働いてる事からも会員版が役に立ってるなぁ~と思ってます。


ただ予想した通り、ここのコメントが少なくなる事は起こるだろうなぁ~と思ってましたが、思った通りでした・・・(ちょい寂しい・・)



初心者BBSの方もこちらにも参加して下さいね。(過疎ると寂しいので)



まだ他にも、より良くなる為のアイデアは持ってますので、時期が来たらやりますね。




さあ、デビュー戦の感想をいってみよ~~~



●投稿者:
かぴぱら太郎さん


ご報告遅くなり大変申し訳ございませんが、みせられて アガシ嬢に突入してきました!

初デビューでしたが、私的には大満足で、また、次週以降も突入しようと色々と情報収集を開始しています(笑

本当にご助言等ありがとうございました!今後も末永くよろしくお願いします。



●投稿者の好み:
・ナチュラルフェイス
・スレンダー~普通
・非完プロ
・没頭系
・色白、肌艶



●店名:
みせられて



●嬢名:
アガシ(19)
T158 B87(C) W52 H85
 
日本初!!業界未経験!!(HP上)
 
miserarete-agashi




●ルックス:★4.0
日本人っぽさを想定してましたが、タイ人系の顔。

目が透き通る色をしていて、童顔。色白。

本人は23歳と言っていましたが、それ位。あまり好みではないですが、和デリで言えば綺麗な顔のため高得点。




●スタイル:★4.0
155cm、スレンダー

肌は白く綺麗、私は初めての経験でしたが、偽物。でも、揉み心地は良い。

個人的にはもう少し肉付きが欲しい

墨なし



●プレイ:★4.7
一緒にお風呂に入って、我慢出来ずスタート。

DK濃厚で、後ろから抱きしめる形で、浴槽につかり、胸やあそこを触っていると、徐々に嬢も興奮してきた様子で、咥えられ、立ちバック素股でスタート。

伺い無しで、驚くも久々の感覚にかなり興奮。

お風呂場では、バック素股と騎乗素股を楽しみ、1回嬢が逝き、ベッドへ。


ベッドでは、再度、クンニからスタートし、ベロベロにして、突入。

正常素股、即位素股、バック素股と楽しみ、本当に大丈夫か心配しながらそのまま・・・。

嬢も息を切らしながら、動かず、そのまま、あそこにティッシュをあてて、いちゃいちゃと会話。



こんなサービス見たこと無いと感動してたら、シャワーにも行かず、2回戦開始。

洗ってない為、私から舐めなくて良いと言ったのを今は後悔してますが、私のでまだ濡れてるからとそのまま騎乗スマタで。

動かしながら、白く泡立つあそこに更に興奮し、ひたすら、正常位素股でついて放出。

嬢と手をつないで、シャワーを浴び、大満足でした。



●その他:
独特の口臭があり、最初は少し萎えましたが、デビュー戦としては、大満足でした。

英語での会話も問題なく、

気持ち良い時間を過ごせました。



●総合:
★4.5(大満足)


顔がタイプで、もう少し肉付きが良ければ、次の日にもう一度行ったと思います。
この子の水準が高いか、低いか分かりませんが、普通プラスα程度とすると、暫くは韓デリにどハマりしそうです。

掲示板にもお礼を記載しておきます。
引き続き、よろしくお願いします。





ローンイマイより

かぴぱら太郎さん 谷デビュー戦が「大満足」で何よりです。

純粋に 初心者BBS が役に立った事が嬉しいです。


比較対象が無く、比較が和となってるので、

そのプレーのクオリティーの高さに感激してる感じが伝わってきます。

なんだか最初に自分が谷の楽しさを覚えた当初を思いだしました。
 

今後とも引き続き、BBSで情報交換の仲間に加わって頂き、楽しい谷ライフを送りましょう。


感想頂きましたので、パスワードもメールしておきますね。












当たり外れも含めてオッパイチェックは下記を見て下さい。


logo-04




過激裏フーゾク体験談は下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo