長身好きな人に捧ぐ!




●投稿者:
キョンボックンさん
 

●投稿者の好み:
素人の長身スレンダー、半島仕様の没頭系



●店名:
デイジー



●嬢名:
ステラ(新人)(T168)
 
daisy
 

#ちゃんと写真でたら差し替えます。



●ルックス:★4.0
明るいカラーのショートヘアが似合うお嬢さんでした。
やや面長ですが、顎がシュッとしていたらもっと好みですねー。


●スタイル:★4.0
胸は控え目でした。
デカパイ好きの方は他のお嬢さんが良いでしょう。
(しかしこれが後でビックリ)
回りに油断ありで、本人も気にしているようでした。
UH少なめです。
墨なしの天然ボディは好感度UP!!でしたね。


●プレイ:★4.8
シャワーは丁寧でした。
混浴は肌荒れの元ということで回避でした。
ベッドまで移動してお嬢さんのNFを暫し堪能しました。
胸はすぐ吐息が漏れて、身体がビクビクし始めます。
反応を楽しみながら林の下に軽く触れてみると既に湿り気があります。
花弁周辺からアプローチして、クリに到達するとビクンビクンです。
握った手にも力が入っています。

最大音量になって突入、スマタ入り口は狭めですからゆっくり進みます。
十分な濡れでもキツい、締め付けも感じます。
奥に入ると更に声が高まります。

伺いありましたが、スルーOKでフィニッシュしました。
シャワーダッシュはご愛嬌、すぐにオッパーと呼んでくれました。


●その他:★4.6
日本語はそこそこ話せますのでコミュニケーションは楽です。
NFは経験者、反応は素人さん、どっちなのかなぁ?

滞在予定は決まっていないとのことです。
タオルを取ってくれたり、上着をかけてくれたりと気遣いありました。
謙虚で、怖がり屋さんな感じです。
優しいジェントルマンに会って欲しいですね
すすめて喫煙しました。


●総合:
★4.4(非常に満足した)

気分良い時間でした。
機会があればまたピクンピクンさせたいですね。



●お勧めする人
・長身好き
・チッパイでも本乳
・プレイ重視

●お勧めしない人
・小柄好き
・入れててもボイン
・ルックスもしくはスタイル重視






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 



ローンイマイより

キョンボックンさん

未出の新人嬢のレポート有難う御座いました。







友達サイトの告知を


最高級オッパイ
との事。


irodori-anna




下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo









友達オッパイサイトは
AV女優さん
の記事を更新しております。



下記から入って下さい。


logo-04

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。