連休明けはダルいですね。。

(連休中はトラブルで呼び出されて仕事したりもあったんですが・・)




本日は谷アガシ対戦で優良嬢を

三連チャンで掲載します。




#対戦したいと思わないであろう子は(、ヽ`(~д~*)、ヽ`…汗)

 韓オンリーの兄弟サイト(参照) に掲載しときます。



その後オッパイちゃん ⇒ 谷 ・・・

と サンドイッチ でいきます。



今回は谷の長身愛好家にお送りします。

今日の3本目の記事はうって変わってローンイマイの谷の新人小柄好きの優良嬢で。




谷遊びの楽しさは知らない方には、楽しみ方を是非教えたいところなんですが、

(メールくれる方で興味あると言ってくれる方にはお教えしてますが)

何かと問題があり記事に出来ない歯がゆさがあります。





高評価の基準は人それぞれ


世間の平均的な女性の好みと、自分の好みとのズレがどの程度あるのかは、良く思うところです。


好みが違ければ当然高評価の基準も変わってくる。。


今回は170cmオーバーのモデル体型のお嬢さん


小柄ロリオッパイ好きのローンイマイだと、


チョイスする事が無いので皆さんから情報頂いて始めてこんな子がいるんだと思う次第です。



○和の掲載基準は、

G カップ以上、 細身E,F以上 としてるのですが、

(詳細は、ボインちゃん情報交換募集 参照)


谷の掲載基準


鶯谷のアガシについては多種多様な子を掲載したいと思っており


ところがローンイマイが 身長(165オーバー) オッパイ(A,B)、実年齢後半 をチョイス外にしてしまっており、皆さんの情報に頼る以外無い状態です。


でも以前記事にした通り、カテ外でもたまには対戦しようと思っております。


#カテ外はたしか今年3回だけしました。

満足できずに掲載してないのがうち2個・・




さてさて今回のお嬢さんの紹介をしてしまいましょう。


スリーサイズ:
T171 B86(C) W55 H84


韓美-スーパーモデル-01


韓美-スーパーモデル-02




いってみよう!!!




●投稿者名:
GTOさん

先日の対戦報告です。良かったので報告です。


●投稿者の好み:
・ガチ若
・スレンダー気味(太ってなければがOK)
・ルックス重視 雰囲気良い子



●お店:
韓美




●嬢名:
スーパーモデル(20)


●対戦日:
ごく最近

120分 30,000円


●ルックス:★4.3
・ホームページの写真のまま:

・在籍写真とのシンクロ率:
 90%以上

・嬢の推定年齢:23~25

・顔が多少肌荒れ気味
 長身、スレンダーぎみ


写真を見て即突入決定しました。


●スタイル:★4.4
・170~172㎝

・スレンダー

・オッパイの推定カップ数、B

・アンダーヘア(UH)の度合い:
 普通 縦長(カット済みか)


●プレイ:★4.4
・DKの有無:
 舌をちょろちょろ気味

・女性の感度
 ★4.8

・指入れの有無:
 有り

・フェラのうまさ:
 良

・敏感受け身派、感度抜群 濡れ多めのイキまくり


●その他:
・喫煙の有無(口臭の有無):
 無し

・刺青の有無:
 無し

・特別臭いがある等?:
 無し

・お仕事の経験の有無:
  たぶん無し

・雰囲気:
 どちらかというとサバサバ系

・会話した内容:
 専門学校在学中 日本語ペラペラ(声が低め)


●総合:
★4.3(非常に満足した)


第一印象は緊張していたのかぶっきらぼうであまり良い印象ではなかった。

一緒に居て居心地が良い感じでもなかったがプレイに入ると没頭。

ギャップあり。苦手に思う人もいるかも。受けが良いのでプレイ重視の人向き


●お勧めの人:
・敏感娘を攻めたい人
・スタイル重視の人
・長身好きな人


●お勧めしない人:
・DK濃厚好きな人
・スマホ見ぎらいな人。




ローンイマイより

GTOさん 貴重な高身長の優良嬢 有難う御座いました。