今日は(朝には)、 下記2サイトとも更新しております。


(アナウンスなく勝手に更新したり、新人の地雷のケースは短時間掲載して削除してます。)




掲載スピードが遅いと 友達に乗っ取りされた

 

【新】韓サイト (下記から入れます。)
 
korean-delihel-daily-logo


は、今回と同店の長身嬢 を掲載のようです。
 



【新】おっぱいサイト
logo-04


は、

Gカップ

Hカップ
(満足対戦)


の2記事を更新予定すると。 

明日もボインちゃん(Iカップと、その他ボインちゃん)を更新予定だと



友達が言ってましたのでご参考に。

4a3338db





さてさて





●投稿者
SGさん



●投稿者の好み
・ナチュラルフェイス
・スレンダー
・非完プロ
・半島仕様
・没頭系



●お店:
NUDE


●嬢名:
 マイ (19才)
T156 B95 W54 H85

nude_mai_1
 nude_mai_2


movie_01



●ルックス:★4.0
・かわいい系
・高校のクラスにいそうな普通の女の子


●スタイル:★4.3
超ハイヒールで登場、でも実は150cm

レギュラー体系、B本乳、下腹に若干の油断ありもしっかりくびれあり、

お尻は大きめ真ん丸で、バック時には良い眺め

肌はやや色黒も、すべすべ

アンダーヘア普通


●プレイ:★4.8
・反応良好、DK濃厚

・楽しもう、楽しませようという感じ

・余韻あり


●その他:★4.4
・墨あり(両肩にフェニックス、背中にカーネーションと文字)

・京畿道出身、日本語は結構、単語を知っていそう、英語もまずます

・入室からほとんど距離感を感じさせない天性の明るさ

 嫌な顔は全く見せず、終始ニコニコ

 クラスの中でみんなから好かれる活発な女の子のイメージ
 元気になれます!



●総合
★4.4(非常に満足した)

裏あり


●お勧めする人:
・小柄好き
・ちっぱい好き
・若い子が好き


●お勧めしない人:
・長身、モデル系が好き
・デカパイ好き
・大人の雰囲気が好き




ローンイマイより、

SGさんいつも有難う御座います。

割りと前に投稿頂いていたのに、長身嬢が多いNUDEという事で勝手に長身だと思ってました(笑)

掲載段階になって、ちゃんと店のHPに言って調べたら、身長小柄でドストライク

これで 「ちっぱい」 でなければ、確実に後追いするところです。

カテ外対戦で ドラフトに入りました。