ドラフト候補の推移



初心者フォローBBSの方には、


ローンイマがどのようにドラフト挙げて、


店に質問してる経緯も記載してるのでご存知の方も多くいますが、


何度もドラフトを挙げては、ドラフト外になったりとドラフト候補が激しく動きます。


まずは、写真が目に留まった下記の子を電話して粘着質問。



男のTIME レイディー


オッパイ天然、刺青無し、

実年齢は⇒19歳 (ウソつけ!!)


まあいざ会って、ウソなら「ウソつくな!!」と言えば良いだけなので、

予約して枠をゲットします。




「男のTIME?」

使った事無い店なので、




でみると「元エースジョイフル」となっている。


なるほど~。元 「○ ○ ゴ」 ね。


プレイが合わなそうだし、新人狙った方が面白いしキャンセル。



なるべく誰もが入って無い子をチョイスをして、


5人程度に絞って、お店に電話しては色々と質問を繰り返す。


結局対戦アガシは見つからず。





次は目を付けてた和オッパイちゃんの出勤確認。


いつもメールでやり取りしてるオッパイ好きの読者の方には次にどのオッパイちゃんを狙ってるかはメールのやり取りで連携してますが、


最有力候補にしてた一人

18歳、 小柄の Jカップ の子

Jcup


休み・・・


などと複数のドラフト候補のオッパイちゃんを探すが出勤合わず・・・


素直に皆さんから頂いた評判の良い子を後追いすりゃいいのに、なぜか新規開拓にこだわる変な意識があります。。


終了~~~!!


諦めて、約束してた飲みに出かけてしまいました。







さっ本題へ


どのオッパイちゃんを出そうと思ったら逆に多すぎてどの子を選ぶが迷ったので、迷わず優良嬢を出した方が世の為、読者の為でしょ って事で。



谷レポ祭り11個目!!


良嬢が連続します。


以前、AHさんレポ挙げてます.


⇒記事参照







●投稿者:



ほぼAHさんの感想に同意




●投稿者の好み:
・ナチュラルフェイス
・スレンダー
・非完プロ
・半島仕様
・没頭系

 


●私的評価基準(減点分)
偽乳で-0.3
墨(小)で-0.1
墨(中、複数)で-0.3
墨(大、複数)で-0.5


●店名:
11PM





●嬢名:

ヴィヴィアン

gcpm0jQO



●ルックス:★4.2

優しげな雰囲気、まぶたはいじった感あり、鼻はどうだろう?

ソノ嬢(元シェリー)をほんわかさせた感じ

ショートカットが似合っています

推定中半~後半

 


●スタイル:★4.4

160cmに少し足りない?、推定48kg、総天然

本乳Cは軟らかめでやや重力に負け気味でも許容範囲、色は普通

上半身に比べて下半身はやや大き目ですが、女性らしい魅力的なスタイル、バランス良いです

UHはきれいに揃えています

脛に打撲?痣があって可愛そうでした

墨なし




●プレイ:★4.6

DKはまずまず

乳頭はすぐに固くなります

92での反応もまずまず

NFは特筆すべき感じではありませんでした

スマタは半島仕様、狭めですが奥行はある方です

スマタグラインドよりスマタピストンの方が反応します


バックからの眺めは絶景

丸く柔らかいヒップを抱え込むだけでも満足

加えてANを見せつけるように突き出してくれますので興奮しました

本人もその体位が好きなのかもしれません

ロングプレーにも嫌な顔せず、付き合ってくれました

伺いなし




●その他:★4.4

ソウル住まい
日本語は普通に話せます
靴揃えなし
お嬢さんからのシャワーのお誘い、混浴なし、挨拶Fなし、タオル渡しあり
伺っての喫煙
タイマーセットあり



●総合:
★4.4(非常に満足した)

裏は可能性あり
 



●お勧めする人
・本乳好き
・半島使用好き


●お勧めしない人
・長身好き
・ガチ若好き






SGさん有難う御座います。

AHさんが超美人との感想だったのでお顔を見てみたいですね。










友達オッパイサイトは、


下記から入って下さい。



logo-04





友達の韓体験サイトは


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。