また谷レポ溜めてきちゃってるんで、帰韓しちゃったなんて事がないように連チャンで良嬢の嬢報は出していきます。

この後もアガシ情報続きます。

間にオッパイちゃんも挟みつつ・・と思ったらこの子がオッパイちゃんですね。





●投稿者名:
一斗さん


●投稿者の好み:
・ボイン好き、太ってないまでがOK 
・古い店名ですが、バブルのジューシーちゃんが理想的なおっぱいでした。



●お店:
Chic


#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:
ラビ
 
Chic-シック-




●対戦日:
最近


●料金:
100分、23,000円 韓デリネットで2,000円割引 


 ●ルックス:★4.0
元M&H  バビ方面の顔立ち

・嬢の推定年齢
⇒20歳(自己申告)

・化粧の濃さ
⇒ギャル風 青混じり銀髪 
 コミケあたりでコスプレ娘を捕まえて来た風(笑)、もしくはパンク風娘(笑)

・在籍写真とのシンクロ率 
⇒70%



●スタイル:★3.5
・Fカップ  やや垂れ

・お腹周りについて
⇒太っている  シティハウス シンピが近い体型かと


・アンダーヘア(UH)の度合い
⇒やや多い



●プレイ:★4.0
イチャイチャ系

・DKの有無
⇒有り

・女性の感度
⇒良い 自分も楽しみたいタイプ

・指入れの有無
⇒有り

・フェラのうまさ
⇒上手い  

・攻め派、受け身派、両方得意か?
⇒やや攻め 但しスタミナ△

・その他特別なテク
⇒気分が乗ると自ら騎乗スマタやバックスマタおねだり




●その他:
日本語、英語少し。性格はいい娘なので、ジワジワ良くなってくるタイプ。

・喫煙の有無
⇒有り 口臭無し

・刺青の有無
⇒腰に天使2匹

・特別臭いがある等 
⇒無し

・お仕事の経験の有無
⇒不明

・雰囲気
⇒前述どおり、コスプレ娘(もしくはライブ会場でいそうなパンク風娘)を引っかけて来た気になれば、なんだかぐっと得した気分に(笑)


●総合:
★3.9 十分楽しめた。


●お勧めの人:
・シンピ系体型&オッパイが好きな人 
・コスプレ娘と遊びたい人

●お勧めしない人:
・クビレを求める人
・日本語必須な人








ローンイマイより

一斗さん

投稿有難う御座います。


完全にノーマークでしたが、お店の動画見たら、かなり良いですね。

動画だとルックスは さとう珠緒ちゃんみたいに感じました。

オッパイもいいですね。

どの程度の油断か次第ですが、ちょっと候補に入れます。

理想がバブルのジューシーちゃん・・随分前ですが勿論入りましよ!!

腰つきからオッパイのラインが素晴らしかったですね。