この後も優良嬢を続けて出していきます。

ネガティブ系は後回しであとは友達に任せます。



ロリコンボインの

チビちゃん(⇒記事参照)

レポート沢山頂きまして有難う御座います。



感想頂いたけども掲載出来て無い方へ

帰韓のようですので掲載しないままになってしまい大変申し訳御座いません。

ちゃんと投稿のカウント数に数えておきますのでご心配なく。




今回の子は下記をみて読むと良いでしょう。


過去レポ⇒参照①

過去レポ⇒参照②




●投稿者:

こーたさん


ついに谷デビューすることができました。

アドバイスのおかげで非常に良いデビューをすることができたと感じています。

本当にありがとうございました。


愛たいのロッテちゃん、素晴らしかったです。


●投稿者の好み:

・ボイン好き、ぽっちゃりも許容。

・年齢は気にせず、ノリやコミュニケーション重視

・責め好きなので反応が良かったりする子が好み



●店名:
愛たい

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:
ロッテ

愛たい_ロッテ_2




●対戦日:
最近

 

●ルックス:★4.5
可愛いです。眼がぱっちり。
美人というよりは可愛いというほうがしっくりきます。



●スタイル:★4.5

Dカップほどですかね。

でもプリンとした形のせいか、巨乳好きの自分としてもかなり満足のいくおっぱいでした。



●プレイ:★4.5
丁寧にしてくれますね。

ZLからのNFまできちんとこちらの反応を伺いつつやってくれます。

スゴい気持ちよかったよと伝えると喜んでいました。

自己申告してましたがすごい濡れやすく感度高かったです。

Nスマタ、本当によかったです。イク瞬間の放出感、開放感たるや。
スマタで可愛く鳴き、寝バックではすこし高い、またひと味違う鳴きを聞くことができました。



●その他:
日本のアニメ好きでワンピースが最も好きと言っていました。
甘いものは食べず、日本のソバがとても好きだそう。

特筆すべきは顔の可愛さよりも性格かもしれません。


とにかくこちらを気遣ってくれる姿勢、こちらが気持ちよかったと伝えると

「良かったー」といって喜んでくれる様子、また会話の端々から相手を不快にさせないように
しようとしていることが感じられました。

「優しいね」とこちらがいうと「相手が優しくしてくれると、自分もそれを返したいと思う」と真面目で優しい子なんだなと感じさせてくれるコメント。



●総合:
★4.9(大大満足)

初めての韓デリにしては、大当たりなのではと思いました。

和デリでもそうですが、本人のスタイル、ルックスと同じくらい、
もしくはそれ以上に重要な嬢の性格が非常に良かったのだと思いました。

指入れはNGだったのが責め好きの自分としては残念でしたが、
Nスマタはもちろんですが、プレイ全体が楽しかったので、大満足でした。



●お勧めの人:
・可愛い顔好きな人
・性格重視の人
・日本語で会話したい人



●お勧めしない人:
・責めまくらないと気がすまない人
・元気で明るい子好きな人



と以上のようにとても満足したデビューとなりました。

本当にありがとうございました。

自分でも開拓しつつ、よい嬢報を報告して
みなさんが楽しめるよう協力させて頂ければと思います。









ローンイマイより

こーたさん

感想有難う御座います。

後述しますが、こーたさんが彼女の良い所を最大限に引き出していて、それが大満足に持って行けてる事が文章から分かります。




初心者BBSを始める前は、
特に相談も無く、またアドバイスする事なく
谷に初挑戦した方から貰ったレポートは、
満足度は決して高くなく、なかには振替されてる方までいた次第です。

それが初挑戦される方が相談してくれたりになってから、大満足の体験をされる方が沢山になってきました。
これはホント望ましい事です。




フーゾクで楽しむ為に重要な事


「こっちはお金払ってるんだから、お前が十分サービスしろよ!」

こういう態度が見え隠れすると、結局は十分に楽しむ事は出来ません。




スゴい気持ちよかったよと伝えると喜んでいました。

>「とにかくこちらを気遣ってくれる姿勢、こちらが気持ちよかったと伝えると」
>「良かったー」といって喜んでくれる様子、
>また会話の端々から相手を不快にさせないようにしようとしていることが感じられました。


>「本人のスタイル、ルックスと同じくらい、
もしくはそれ以上に重要な嬢の性格が非常に良かったのだと思いました。」



これは こーたさんが 相手を気遣ったからこそ

彼女も こーたさんを楽しませようという相乗効果が良い結果に繋がってるんだと思います。



これは以前からこのブ口グの中で何度も何度も言ってきた事です。



HOW TO SEX 講座で

セックス テクニック ①(⇒記事参照)

の一番初めに

「最重要」
として伝えた事になります。




この事を認識した上で、

テクニック講座(⇒記事参照)

を再度良く読んで、技術も身に付けて下さい。


フーゾク遊びでは、いくらテクニックだけ付けてもダメだと言う事を認識する必要があります。



相手の力を引き出すのは、相手が気持ち良くサービスして貰えるようにする事です。

あくまでも人と人との関係の遊びなんですね。

別にフーゾクに限った話ではありません。





再度テクニック講座から一部引用します。


はじめに(最重要)
長いストロークで、「まだ、イカないの?」の言葉で萎えたり、事の後に、黙って身体の上を跨がれてトイレに行かれたりして 興冷めした経験はありませんか?

いくら気持ち良いHでも、こんな事があると台無しです。


幾らテクニックを付けても、人と人の関係で一番重要な事は、「相手への思いやり」、「気遣い」などの「気持ち」 である事を忘れないで下さい。


女性は、良いHだったかどうかの判断は、事の後で判断するんだそうです。


プライベートでも、フーゾク遊びでも、相手に対する称賛の言葉をちゃんと伝える事が重要です。

「気持ちいい?」と聞くのでなく、最中なら「凄く気持ち良いよ」、終わった後なら「凄く良かったよ」と相手に伝えてあげましょう。


あとは、
・最低限の身だしなみをする事。
・口臭もチェックしてガム等も用意しておく事。
・爪は短くしておく事。