本日3つ目。

優良嬢のメールをピックアップして記事の予約投稿時間を入れて完了っと。

まだまだ谷記事溜まってるので、そちらも順次掲載です。

次は和のデカパイちゃんでいきましょう。




●投稿者名:


●投稿者の好み:
・中身の詰まったオッパイが好き(最重視)
・ちょいポチャOK
・ルックスは問わない


オッパイと谷サービスを味わいたくて、韓は4戦目になります。

生グラビアを見てビンビンになってしまいました。



●お店:
初恋クラブ



●嬢名:
ユカ

grabia
出典元:生グラビアさん


●対戦日:
比較的最近


●料金:
120分、30K+ホテル代

ハイ・ノーマルコース(G、外)があるようです。
オッパイメインなので、ノーマルを選択。


ホテルのドアを開けると、生グラビアのベットに座る制服の姿のままで表れました。
H、Iカップクラス級だね。


●ルックス:
ルックスはあまり気にしないですが、相当可愛い事が分かります。
ただ、眼力に自信ないので点数付けません。
肌の感じからも若いと思います。


●スタイル:★4.5
オッパイがドーン~~~!!
店の表記はFですが、H~I カップ級。
このクラスは谷でもほとんどいないでしょ。


生グラビアがあるので参考になります。
写真のままです。


肌が白くて血管が見えてるタイプの大好きなパイパイです。
中身が詰まってます。このパイオツはストライクです。
天然かが判断付かなかったけど、このパイオツのクオリティなら十分OKです。
ダイヤみたいなヘソピしてます。


●プレイ:★4.1
最初ずっと服の上からオッパイ触りながら話してたら、彼女からシャワーに誘導してくれました。

シャワーはボディソープをシャワーで手の平で薄めたのを、ざっとかけてた後に洗ってくれます。
これが結構上手いです。

シャワーでも我慢できずにオッパイ揺らしまくり。

ベットに移動しても、オッパイを揺らしまくりの吸いまくりです。
DKは最初はガッツリでは無いですが、感じてくると応じてくれます。

正スマタから、一番オッパイの揺れの眺めが良い騎乗スマタで
下から手を伸ばしてデカパイを揺らしつつ、家に帰っても頭の中で再生できるように大きなダブルメロンの揺れを脳裏に焼き付けます。

スマタの具合は相当良くて、デカパイ吸いつフィニッシュ。


●その他:
簡単な日本語は話せます。
ヘソピと、英語の文字の墨があります。


●総合:
★4.4(非常に満足した)

定期的にLINEで連絡くれるマメで良い子です。
次回は泊まりで会い行く予定です。


●お勧めの人:
・デッカいおっぱいが好きな人


●お勧めしない人:
・デッカいおっぱいが好きじゃない人



生写真の出典元:http://deligra.com/
logo






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。



ローンイマイより

タンドリーチキンさん

オッパイマスターとして、動画を見てず~っと気になってたんですが、
 
貧乏性なもんでハイに二の足を踏んでました。
ノーマルがあるなら検討させて頂きます。
動画も良いですが、生写メ凄く良いですね。


同じく二の足踏んでて、ずっと気になってるのは
クランさんがレポしてくれてる


店の動画や生写メ日記 も凄くいいんですよね。。
 
アムレグさん、色即さんとかは、良さそうと思ったら気にせずドンドン対戦されてますが、私はなかなか太っ腹になれなくて。。。



あと泊まりについては、

韓デリすべらないお泊り(⇒記事参照)

を参考にして下さい。