●投稿者:



火の鳥 ☆新人さん☆嬢報です。




●投稿者の好み:
・ナチュラルフェイス
・スレンダー
・非完プロ
・半島仕様
・没頭系

 


●私的評価基準(減点分)
偽乳で-0.3
墨(小)で-0.1
墨(中、複数)で-0.3
墨(大、複数)で-0.5
 


●店名:
火の鳥

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:
ブルマ(新人)

buruma


 


●ルックス:★4.0
若さ感じるお嬢さん
顔立ちは整っていてかわいいです
小顔との触れ込みでしたが、そこまで小顔感はありませんでした
肩までのブラウンヘア


自己申告1995年産
(20歳よりはもう少し上に見える)


●スタイル:★3.5

推定160cm、50kg
胸は控え目、日本サイズで75Bくらいか
乳頭は小さめですがやや濃いめ
ヘソ下から腰回りに油断あり
もったいないですね、すっきりすると全体バランスの印象は変わると思います
UHは普通、花弁はすっきりめ
左肩に英文字、右腕に花が咲いています



●プレイ:★4.0

DKは普通
胸はあまり反応せず
しかし92は徐々に反応が変わり、最後は絶叫
NFは拒否、できないとのこと(-0.5)
やむなくログイン、十分な濡れですがキツさを感じます
やや浅めのところにコリっとした感触
奥に入ると声が高まります
要求、伺いなしもシャワーダッシュあり
シーツに海が描かれていました



●その他:★4.2

初来日の素人さん
素直にいろんなことを話してくれました
チングと一緒に来日
2ヶ月滞在予定
タオルを取ってくれたりと気遣いの雰囲気は感じました
喫煙者
 


●総合
3.9(非常に楽しめた)

 

NFないのはとても残念でしたが、壺具合と反応には満足しました
素人ならではの反応はいいですね

NFが普通なら★4.5レベルでした。
 


●お勧めする人
・素人好き
・本乳好き


●お勧めしない人
・NF必須
・巨乳必須






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 



ローンイマイより

SGさん

貴重な新人情報有難う御座います。

NFは私はこだわらないのでガチ若なら検討します。

(もうちょいパイオツあればなぁ・・・)







掲載中の友達サイトの情報を。




天然ボインちゃん
満足対戦です。

パイパン だそうです。

melonpai


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo









Kカップ 
AV女優さん

155cm B111(K) W59 H92

って、凄いスタイルです。


下記から入って下さい。
logo-04