この後はボインちゃんでいきましょう。


辛口評価?のs.a.t.uさんのオスススメ嬢です。


●投稿者名:
s.a.t.uさん

投稿情報参照 

●投稿者の好み:
おそらく顔重視です。メスを入れていてもあまり気にしません。
年もさほど気にしません。
スタイルは背の低い子のほうがおそらく好きです。(あまり把握できていません)


●お店:
なでしこ
(ホームページへ)

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。


●嬢名:
ホワイト
 
nadeshiko-white



●対戦日:
1月末

●料金:
80分20k

●ルックス:★3.5

推定24歳くらい
山口紗弥加の目がパッチリ大きくなった感じです。
若干顎が気になる瞬間があるかもしれませんが許容範囲内です。


●スタイル:★4.0
身長160程度
推定Cカップ
油断まったくなし。
ほどよく手に収まるサイズでいい感じでした

●プレイ:★4.0
私はプロも大好きです。
細部にわたるところまで丁寧に行き届いており、これぞプロという感じでした。
DK→ZF→NFへと流れるように攻守交代。
鳴きは少な目ですが濡れは十分。
完全半島仕様で、並サイズの私でもきつかったので要注意。
お互い汗だくになりながら時間いっぱいまでたのしみました。
伺いなし、ダッシュなし

●その他:
喫煙はなし
日本語は堪能。
犬の散歩をしていたところに不意に呼び出されたようで
あわててきたためちょっと汗をかいてましたが、臭いはなし
終始丁寧でしたので、恋人プレイを望む方はダメかもしれません。

●総合:
★4.2(非常に満足)
サブとして持っておいて損ではないカードかと思います。
完プロがダメでなければ、丁寧で行き届いたサービスがたのしめます。
もちろんDKも全然OK。むしろ後半はむさぼるような感じでした。

●お勧めの人:
・完プロ好きなひと
・スタイル重視な方
・くびれ好きな人

●お勧めしない人:
・大きい方。
・恋人プレイが好きな方
・ボインが好きな方





#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 



ローンイマイより

s.a.t.uさん オススメ嬢を教えて頂き有難う御座います。

誰かに入りたい時に使える良いカードですね(笑





友達の谷レポはデカパイ嬢複数更新しておきます。

s.a.t.uさん のレポも友達の方に更新しておきます。

下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo






友達オッパイサイトは、


張りのあるGカップ
ロケットオッパイちゃん

を掲載中です。


下記から入って下さい。


logo-04