●投稿者:

→友達サイト投稿記事参照


●投稿者の好み:
素人の長身スレンダー、半島仕様の没頭系



●店名:
デイジー
<カシアに店名変更>



●嬢名:
サンクミ
daisy-sanmiku




●ルックス:★4.5
ドアオープンで明るいオーラが部屋まで入り込んできました~
印象は学年でも人気ありそうな活発で可愛い女の子って感じです
目は何か企んでいるようないたずらっぽさ
ニコニコしていてノリも良いです
ブラウンのセミロングはエクステ使用


●スタイル:★4.2
推定153cm、45kg
若さゆえのパツパツ感
油断ではなく中身のあるレギュラー+α
小柄レギュラー好みの方ならもう少しポイント高いかも?
成長途上の本Bカップ
色素はほんの少しだけ濃いめかなぁ
UHはナチュラル
もちろん墨なし
やや褐色系の肌はアクティブなイメージを増幅させます


●プレイ:★4.3
ほとんど手順は知りませんので、教えながらの進行
シャワーはスポンジ使って
ベッドに移ってよろしくお願いしますでスタート
 
DKはなかなか舌が出てこないものの、良好
試しにお嬢さんに先攻させるとビックリ!
若いのに丁寧なZL、NFは口圧がちょうど良くてチョア
舌使いもできます
 
攻守交代して胸から攻めますが胸が反応はう~ん
仕方なく下へ移動して豆周辺を攻めてみると反応が徐々に出始めます
豆はやはり反応UP!
しばらく続けていると入り口はウェッティな状況
 
気遣いの自主的ジェルを使っていざ鎌倉!
スロー、スローで奥に到達
反応は良いですね
股関節も柔らかく最奥まで~

ただ如何せん、私との身長差があり過ぎて相性はイマイチ?
あと艶っぽさが欲かったですが、若さでカバーしてもらった感じ^^
 

●その他:★4.7
日本語はそこそこできそうです
恐らく学校での勉強とドラマの影響かと
今も勉強している感じです
釜山のお嬢さんらしく、活発です
ホント、一緒にいて楽しいっス♪
元気もらいました^^


●総合:
★4.4(非常に満足した)

このお嬢さんのカテが好きな方はいると思います
これで身長高めのスレンダーでもう少し色気があれば、裏確なのに

●お勧めする人
・小柄好き
・ガチ若好き
・本乳重視

●お勧めしない人
・長身好き
・色気求ム
・巨乳好き




#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ


ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 




ローンイマイより

キョンボックンさん

新人嬢報有難う御座いました。

私のような小柄好きだと★4.5~でしょうね。



プライベートモードには、キョンボックンさんによる投稿者様特典を載せておきます。






友達オッパイサイト(参照) も 同様に
アダルト女優さん(細身でHカップ)を更新してます。

輝き渋谷店-ナツナ




下記から入って下さい。


logo-04








友達韓サイト 複数記事更新です。


ガチ若 と デカパイちゃん に2記事を更新してます。

YFksr7JH


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。