こちらのサイトは基本全て優良嬢のみを掲載し、

そうで無い場合は全て下記、友達サイトへ掲載しております。
※優良嬢も勿論 載せてますよ。 




という、基本を再度おさらいしておきます。
(最近見に来た人のためにも)








初心者BBSでもローンイマイの対戦速報を流してますので、


既に複数の方が予約したとの連絡を頂いてますので、





追加で頂くであろう感想は、





今回の子は、ローンイマイ的、2015年 ベスト3に入るオキニ嬢の復活です!!



2015年 私的 谷対戦 ベスト3は、




00
#オッパイはイメージです。彼女に近いのを探したんですが丁度良いのが見つからなかった・・




彼女との体験記事を書いたのは、ブログ開始して5ヵ月ほどで、

初めて読者の皆さんから投稿情報を募って、

私ローンイマイの感想と比較して記事の個人の好みの偏りなども検証しました。


感想比較記事①はこちら参照


⇒この比較記事が分析としては分かりやすい気がしますね。




感想比較記事②はこちら参照





自画自賛になりますが、

個人の好みの偏りによるレポートになって無いかの自身の記事の検証を兼ねて、

複数人の感想を比較したのは、それまで存在して無かったような気がしてます。






ちなみに、彼女との体験記事を書いた開設 5ヵ月(2015年1月)当時のアクセス数は、

1日のユニークな訪問者数(UU)で1000人に届かないくらいでした。

PV数(1日に見られた記事数)は当時3000PVくらいだったかと。 




現在は、多い日でUUで1万8000人を超えます。
(GW中にもゆうに2万人は超えれるかと)


当時よりも、20倍近い人が訪問してくれるようになり、


そして多くの人が訪問してくれる事により、情報交換してくれる多くの仲間が増えた事が一番嬉しいですね。









と・・ここまで書けば、


どうみても管理人のローンイマイの感想を書くだろうと思いきや、


実はまだ感想書いてないんです(汗)


対戦後に家に帰って寝て朝から仕事だったんで書く暇なくて・・




速報を送った方から既に対戦した感想を貰ってますので、そちらを先に。











●投稿者名:

友達裏サイト投稿情報参照


●投稿者の好み:
・小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。
・ルックス重視(清楚系好き)、性格の良さ重視。
・巨乳も好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。
・ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。




●お店:
ロリス

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。





●嬢名:
しずか
 
#在籍HPへ



#この在籍写真はシンクロ率はほぼ無いかな。。




●対戦日:
4月下旬




●料金:
120分3万円  
 
昨年ローンイマイさんから教えていただきホームランだった思い出のお嬢さんです。

→去年のatomさんの感想はこちら参照



●ルックス:★4.7
・推定年齢:25~6かなぁ。十分前半に見えますが、「23だっけ?」と言ったら大笑いして
 「そうそう」と言うので絶対上(笑)。


・化粧の濃さ:
 ちょっと肌荒れしてたのを隠すためにファンデだけ少し濃いめ。
 私の好きな、化粧してもすっぴんでもあまり変わらないタイプの顔。

ヒメさま(→記事参照と同じカテゴリー、清楚系。ただし色白では無い。
 綺麗8割可愛い2割位?
 タイプは違うけどメーテルさんからケバさを抜いて落ち着かせた感じ。


・一年ちょい前にお会いした時と変わっていたのは、髪が茶色になった(前回は黒髪だったかと)、
  ロングヘアが肩下位にカットされてた、歯列矯正が完了!



ここで経緯を書きますと、実は夜に別の子を予約していたんですが、今朝ほどローンイマイさんから「復帰してるよ」とのプラチナ情報が! 

少し紆余曲折ありましたが何とか午後の時間を作って鶯谷へ。


ローンイマイさんとは複数のお気にが共通してまして、なかでもピカイチになりそうだったのに一度しか会ってませんでしたし(初回後間もなく帰国されたので)ずっと再会したいと思っていたのです。


絶対覚えていてくれている筈が無いと思っていたのに、ドアを開けて私の顔を見て一瞬記憶を辿る表情になった後に満面の笑み!覚えていてくれたんです(笑)。

会って3秒で先週会ったばかりのように距離が無くなりました。


しずかさんの記憶は好印象なのに、何故か笑顔で無くてアンニュイな顔が思い浮かばれ、あまりフレンドリーでは無いと思い込んでいたんです。


あの時は疲れていたのか、今回再会を喜んでくれたからなのか、単なる私のイメージが間違っていたのか、とにかく「あれ?こんなに良く笑って人懐こくてフレンドリーな子だったっけ?」と驚くくらい。しばし談笑の後にコースを決めたのですが、「夜もあるし80分一回戦にしよう」と思っていたのに迷わず「120分で!」と言いました。


驚いたことに、私の名前を覚えていてくれたのには感動しました。

多分、優しく接して楽しくリラックスした時間を過ごしてもらえれば、誰にでも優しく同様に接してくれる良い子だと思います。







●スタイル:★4.5
・Fクラスの柔らか天然乳、形よし。
 寝たときのつぶれ方(盛り上がり方)が大好き。
  首は多少沈着あるけど薄め、小粒な方。


・前回も細い華奢なイメージはありませんでしたが、ちょっと太ったかな?。
 下腹部には油断ありですが、苦手な「胃部が出ている」タイプではないし胸が綺麗なので、
 スタイルに厳しい私でも全然気にならず。


・華奢でないけど小柄、柔らかだ着心地よし。
 おしりは小さめ、クビレ普通、色白では無い。
  これで色白で、クビレ強くて、おなかペッタンコだったら各+0.2で4.9つけます。

・UHは処理済みでチクチク(笑)。




●プレイ:★4.7
・最初に距離が縮まったためか、スタートから濃厚なDK(うれしい誤算)。
  プレイに入ると色気がムンムン。

・彼女が先にサービスするのがスタイルのようで丁寧にリップしてくれます。
 フェラはテクニック 普通、もう少しソフトの方が好きですが丁寧にしてくれます。


・ところどころカンジロポイントはあるものの、拒否はしません。
  KNは長時間はさせてくれませんが、
 嫌がる感じは無くどちらかというと「早くちょうだい」的なムードあるリードでスマタ。

 ジェル無しなのに感度よく濡れ最高。
 シャワーではやはり「大きい」と言われましたがゆっくりスマタすると痛がらず良い反応をしてくれます。


・上になっても時に上手に優しく時に激しく動いてくれます。
 彼女が上でも自らスマタで奥まで導くので 本当に痛くなかったのだと(笑)。

・プロ感は薄い、恋人系の激しい対応。

・巨対応は可ですが、半島仕様なので優しくしてあげて下さい!


・DKしっぱなしの一回戦終了後、「休んでて」と言って彼女だけシャワーに行きましたが、
 濡らしたタオルを持ってきて丁寧に拭いてくれました。

 その後腕枕をしながら「30分寝よっ」と言ってきてマッタリ。
 でも10分程度で自分から「マッサージしてあげる!」と。そんなに上手ではないですが。


・お返しにこちらからもマッサージをしてあげて、何となくそのまま盛り上がって二回戦目(笑)。
  拭いてもらっただけでしたがそのまま濃厚フェラ。


・スマタの狭さと濡れ具合が良いので二回目も気持ちよくフィニッシュ。
 求め合う感じで大満足でした!

  もちろん要求伺い無いです。







●その他:
・喫煙ありですが、私が勧めたからです(自分が喫煙者なので、一緒に喫ってほしい)。


・会話は全て英語で。ヒメさまと同じレベルで、手加減不要で話しても大丈夫ですが、
 日本語は翻訳機必須です。


・墨なし。左のお尻にやけど跡ありますが、全然気になりません。




●総合:
★4.9
スーパー大満足でした。




●お勧めの人
・小柄好き、天然巨乳好き
・しっとり恋人系が好き
・DK好き、攻め好き、楽しく会話できる人(できれば英語)


●お勧めしない人:
・色白必須、華奢オンリー、高身長モデル体型好き
・完全素人系や完全プロ系を好む人(彼女は両方のナイスバランス)
・清楚系より派手系が好きな人








ローンイマイより

atomさん

私も彼女とはピッタリと相性が合いましたが、atomさんは私以上に相性が合ってる気がしますね。

ちょっとジェラシーです(笑)



もう一記事atomさんから大当たり嬢の記事をもらってるので、そちらは後ほど友達サイトに掲載しますね。





このまま私が記事を書かない事もあり得るので、補足を。



・私の時はタバコは吸ってなく、喫煙者だとも気づきませんでした。
(去年会った時も同様)
 なので、タバコが苦手な人でも問題ないと思います。


・キスは最初はフレンチから、マックスに感じてくるとDKへと徐々に変わっていきました。


・ルックスは去年会った時よりも日焼け(?)で少し赤くなってました。
 以前は色白の記憶がありました。

 ただ、お身体は白く綺麗な肌です。

 全く太ってないですが、去年と比べると若干ふっくらしたかも。


・年齢はどうみても前半にしか見えないですよね。



・ローンイマイの採点は、(★4.0以上は裏返し可能性あり)

ルックス:★4.6
スタイル:★4.6
プレイ :★4.4
総合 :★4.6(裏返し必須!)

ちなみに、★4.7が過去付けた最高点(ピンクちゃん)なので、
ほぼ最高点に近いです。

初回よりも★0.1引いたのはお宝を掘り当てた感覚の感動点は無いので(笑)


攻略法は、

彼女は最初責めたがるタイプなので、一通り責めさせてあげましょう。
その後こちらからのターンにするのが良いです。



ちなみに、去年記事を見て後追いした人で合わなかったって人もいましたので、万人タイプでは無いかも知れません。


優しくしてくれた人にはこちらも優しくする。

そうで無い人には、こちらも同様に接する

って、タイプだと思いますので、女性を優しく扱える人であれば楽しめるかと。




前回のアイリン嬢の時のように結局感想書かないままのような気もすでにしてます。

(ちょっとやる事が溜まってて・・・)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。