前記事と比較して見て下さい。

その方が面白いですよ。

特に嬢年齢の感じ方とかは全然違うようです。


この後もまだまだに谷記事だしていきますよ。










●投稿者:
ラブフォーさん(⇒投稿記事参照)


●投稿者の好み

①具合最重視
②小柄、天然で大きめのオッパイ




●お店:

インタイム



●嬢名:
チビ
G1_7_1





●対戦日:
最近 



●時間・料金:
80分 20K



●ルックス:★3.2
HP写メ(?)とのシンクロはあまり感じません。

目がぱっちりしたタヌキ系の顔。

好みは分かれると思います。

年齢はかなり上に見えました。

日本語も英語も全然ダメで、翻訳機必須。




●スタイル:★3.3
身長は145㎝くらい。

むっちりレギュラー。

胸は天然Eカップ。

下半身はレギュラーを越えているかと。

UHは面積広めで、やや多め。




●プレイ:★3.4
DKは積極的。

鳴き・濡れはやや控えめながら、まずまず好反応。

指入れも、優しくすれば可。

半島仕様で具合はまずまず。

「私スモール、あなた少しビッグ」とのことで、
フィニッシュ後に、少し痛かったと言ってました。
私のは粗品でございますので、大きな方は不可かと。



●総合:
★3.2(楽しめました。)

相性や好みで、点数はこの辺りかと。



●お勧めの人:
・タヌキ系の顔が好きな人。
・むっちりミニモニが好きな人。



●お勧めしない人:
・ガチ若が好きな人。
・長身チッパイ好きな人。









友達の過激フーゾク体験は、



裏返し確定の満足対戦 を更新してます。




下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo






友達オッパイサイトは、

Lカップ 級 を掲載中です。


下記から入って下さい。


logo-04