この後もまだまだに谷記事だしていきますよ。






●投稿者名:
あまちゃんさん(韓初投稿)



韓初対戦レポートを提出します。


友達オッパイ対戦での投稿記事参照
 


●投稿者の好み:
・Gカップ以上
・若いほうがいいが20代ならOK
・太さは普通以下なら当たり
・顔は可愛い方がいいが普通以上ならOK

 


●お店:
シェリー



#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



 


●嬢名:
ティファニー


既に上がっているレポ(⇒記事参照)

の後追いで、また 初心者BBS でのアドバイスを元に選びました。



cherry_Tifanny_3


cherry_Tifanny_2





●対戦日:
12月某日


 


●料金:
80分 20K+ホテル代




●ルックス:★3.0
・嬢の推定年齢 
⇒20後半


・化粧の濃さ
濃い目。少しケバいかな程度です。


・在籍写真とのシンクロ率(完全パネマジなど)
好みによって評価が別れます。
 僕には普通レベル・抱けるレベルという印象です。

 



●スタイル:★4.0
背の高さとガタイの良さで少し圧倒されますが、
スタイルは良く、油断は見られません。
ハリのあるGカップでモミ応えがあります。
土台については気にしていないので点数に入れていません。




●プレイ:★5.0

ここがこの嬢の最大評価ポイントということでしたがそれに偽りはありませんでした。

・日本語はコミュニケーション問題なし
・時短なしで時間いっぱい尽くしてくれる
・DKOK
・ホスピタリティ・礼儀良し




●総合:

★4.0
オススメされたとおり満足の対戦でした。

見た目は決して若くなく、可愛いわけではないので、

その点を求める人はやめておいたほうが良いと思います。





●お勧めの人:
・満足行くサービスを受けたい方
・ボインが好きな方
・大柄な女性が好きな方



●お勧めしない人:
・可愛い女性が好きな方

・小柄な女性が好きな方







ローンイマイより

あまちゃんさんは初谷対戦楽しまれて良かったです。

和デリ記事はいくつも掲載出来てないのがあり申し訳ございません。

順次掲載いたします。









友達の過激フーゾク体験は、



裏返し確定の満足対戦 を更新してます。




下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo






友達オッパイサイトは、

Lカップ 級 を掲載中です。


下記から入って下さい。


logo-04