さあ、5記事目だぁ・・(疲れた・・)






●投稿者名:
タンドリーチキンさん


●投稿者の好み:
・中身の詰まったオッパイが好き(最重視)
・ちょいポチャOK
・ルックスは問わない


オッパイと谷サービスを味わいたくて、韓は3戦目になります。



過去対戦は、いずれもパイの具の詰まりが無くて、

今回は動画のオッパイに惹かれて中身の詰まったボインちゃんと谷で初めて対戦できました。





●お店:
ベリーベリー


#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。






●嬢名:
ボイン

VeryBery_Boin_4

VeryBery_Boin_3





●対戦日:
最近



●料金:
120分、30K+ホテル代



●ルックス:

愛嬌があります。

ルックスは重視してなく、眼力に自信ないので点数付けません。

ルックス最重視の人だと違うのかも知れません。

年齢は24歳だと言ってました。




●スタイル:★3.9

私の大好きな重みがあって、具の詰まった天然オッパイです。

スレンダーのクビレが好きな人にはオススメはしません。





●プレイ:★4.1

シャワーで下半身を洗った後に、

こちらは仁王立ちした状態で、膝付いてオフェラしてくれます。

かなり気持ち良いです。

一緒にお風呂に入って、オッパイ揉みまくりのDKしっぱなし。



ベットに移動後も、オッパイに食いついて、DKして、

その後でスマタインしながら、DK~オッパイ吸い付き~DKの往復運動。

騎乗スマタでも、オッパイ揺らして目に焼き付けてフィニッシュ。


二回戦目もDKとオッパイ揉みまくりながらスマタでフィニッシュ。


ただただ気持ち良かった。
 




●その他:

簡単な単語は理解出来てました。

ソウル出身で、自国ではメイクアップの仕事をしてると言ってました。

お話しながらも、チュッチュしてオッパイ揉んでました(笑




●総合:
★3.8 (非常に楽しめた)

谷対戦3回目で具の詰まったオッパイを谷サービスで初めて味わえました。
 


●お勧めの人:
・具の詰まったオッパイが好きな人
・谷サービスとDKとオッパイのコラボを楽しみたい人


●お勧めしない人:
・具の詰まったオッパイが好きで無い人
・スレンダーが好きな人






ローンイマイより

タンドリーチキンさん

動画拝見しましたが良いですねっ。

あと、和のオッパイは何個か貰ってるのに掲載出来てなくて申し訳御座いません。





友達の過激フーゾク体験は、



裏返し確定の満足対戦 を更新してます。




下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo






友達オッパイサイトは、

Lカップ 級 を掲載中です。


下記から入って下さい。


logo-04