途中で疲れて1日空いてしまいました・・


谷レポ祭り、6記事目です。

まだまだ続きます。

時間差で大満足対戦を投稿します。




同じ嬢の感想はこちら(⇒記事参照)

比較して見ると良いでしょう。

かなり感想も違って面白いです。


あと、友達サイト2つとも(韓サイト・オッパイサイト) 本日更新してるようです。







●投稿者名:
lucciさん(⇒投稿記事参照)


前回投稿の点数甘めだったので今回ちょっと厳しめですが、これからこの基準で投稿させて下さい。




●投稿者の好み:
・トランジスタグラマー好き
・没頭好き
半島仕様



●お店:
フルーツ






●嬢名:
ホスピ

Fruits_hospi_up


●対戦日:

最近
 


●料金:

120分、30K


●ルックス:★3.0

24.5歳くらい


化粧ちょい濃い目 パネルがほぼ合ってる


ピチピチのスカートにシンプルなセーター、黒のパンスト



●スタイル:★3.0

オッパイ天然Bくらい クビレはちょい お尻油断あり


アンダーは少なめ



●プレイ:★4.1

入室→いきなりサワサワ、キス、こちらも反応すると、かなりのキス好き?そのまま指入れもOK。                                                                

何と、この嬢栗責めで潮吹きます!


最初えっ?


驚きましたが いいものですね…吹かせるというのは 笑


ソファ、床ビダビダでした。


フェラはかなりうまいですね


喉奥までくわえローリング…危うかったです。 Aありでしたが私がもともとあまり好きじゃないのか、普通でした。


スマタはは和~半々島くらい 鳴きは結構大きい


DKは半端ない 余韻十分




●その他:★3.3


谷のどこかにいたっぽい感じでした。


半プロ系


タバコ、墨無し ちょい韓臭あり


香水のかなり強めなので次の予定ある方は注意


風呂場でのマッサージはかなりうまいですね。


終始寄り添ってきました。甘える感じ


日本語ほぼダメ、英語ダメ

靴、服そろえは無かった




●総合:

★3.6(十分楽しめた。)


テクニシャンではないのですが、この潮吹きの優越感、時間あれば是非体験して頂きたい。  




●お勧めの人:

・潮吹かせたい人! 

・フェラ好きな人



●お勧めしない人:

・日本語流暢

・スレンダー必須






ローンイマイより

lucciさん投稿有難う御座います。

潮吹き講座は、

HOW TO SEX Gスポット、潮吹きの方法(⇒記事参照)

もご参考に。


私も練習に練習を重ねた技です。

韓で使う事は滅多に無いですが、和ではいつも使います。






友達サイト 記事更新情報(1/10):


友達の韓体験は、

Gカップ嬢

を記事更新してるようです。


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo








友達オッパイサイトは、

I カップ  嬢を記事更新してるようです。


下記から入って下さい。


logo-04