谷レポ祭り、8つ目!!!


9つ目も時間差で出しますのでお待ちください。


最近とみに思うのが、谷経験は無く

初心者BBS

を経て、初めての谷に挑戦する読者の方々から沢山レポートを貰って感想を読むと


ローンイマイなどのように谷サービスも当たり前になってしまって、

完全に世間の感覚と乖離してしまったような人間と

和デリ中心の人達が谷を経験するのとでは、谷標準では無くても全然感想が違うんだなぁ~とホント思います。





●投稿者名:

友達サイト投稿参照

 


●投稿者の好み:
・ハリ、重量感のあるおっぱいが大好き
・細いよりムッチリしてる方が好き
・できれば若い方がいい

 
●お店:

ロリス



#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:

シャネル
Rolis_Chanel_up




●ルックス:★4.5
韓嬢の女性をまじまじと見るのは初めてでよくわからないのですが、恐らく整です。

顔に関しては整とかは一切気にしないので十分にキレイな顔をしてました。


●スタイル:★4.5
オッパイはハリ、重量感があるし、お腹周りもこのオッパイにしては細い。
 
しかし全体的に太すぎず、いいムッチリ感で私の好みにドンピシャでした。
 
上着を脱いだ時点で当たりを確信したくらいでした。
 
乳首、乳輪はキレイだし、文句なしです。



●プレイ:★3.0
ディープキスから乳首舐めからフェラまで一通りのヘスルプレイは無難でした。
 
正上、騎乗素股も無難で、早く終わらせよう、お仕事感がよく出てました。

イチャイチャプレイが好きな私としてはちょっと物足りなかったです。

でもちゃんと仕事はするタイプだと思います。


●その他:
日本語は大分わかり、コミュニケーションもとりやすいです。
 
サバサバして仕事に慣れている感じですが、プレイ後のおしゃべりはちゃんとできるし、気も利く子だと思います。

プレイ前後にタバコを吸っていいか聞かれましたが、私は気にしないので吸わせました。


●総合:
★4.2(かなり満足した)

このオッパイでこれくらいのサービスなら十分満足です。

プレイが事務的でなく、恋人プレイならもっと良かったです。


お勧めの人:
・ハリのあるオッパイが好きな人
・太くないムッチリ感が好きな人

 
お勧めしない人:
・喫煙嬢がダメな人(吸わせなければいい話し)
・恋人プレイが好きな人
・Gor外野が嫌な人 



ローンイマイより


和の感想は何個も貰ってるイスラボニータさんが、谷にどういう感想を持つのが興味あったのですが、満足して頂けたようで良かったです。

今後も和韓のオッパイちゃん、谷サービスの情報を共有できると幸いです。




友達サイト 記事更新情報(1/10):


友達の韓体験は、

Gカップ嬢

を記事更新してるようです。


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo








友達オッパイサイトは、

I カップ  嬢を記事更新してるようです。


下記から入って下さい。


logo-04