●投稿者名
さといもこさん
(谷初体験)


一回自分で体験して、初心者BBSにてローンイマイさんや皆さんの仰ることがよくわかりました(笑)

次いくときにはまた色々教えてもらえるとありがたいです。

あと、初めてこういうのを書いたので少し長くなってしまったかもしれません。



●投稿者の好み
・綺麗系
・美肌
・スレンダー



●店名:
シティハウス




●嬢名:
ヨウ
CityHouse_You


●対戦日:
ごく最近

 
●料金:
80分 20k



●ルックス:★4.2

自分のイメージしていた韓系美人顔でした。満足です!

HPの動画3割引きくらいだと思います。年は中盤~後半くらいかと。



●スタイル:★3.0

自分がスレンダー好きななので厳しいかもしれません…。

レギュラーでお腹とお尻は油断あります。

胸はCくらいで天然。基本的に好みのスタイルではなかったんですが、肌がすべすべでふにふにしてたのは気持ちよかったです。



●プレイ:★3.5

はじめての鶯谷にど緊張しました。確認電話のときに予約時間より早まるかもとは言われたんですが、1時間近く早く到着。

あまり向こうからコミュニケーションをとってくるタイプでもなく、日本語がほとんどできないこともあり二言三言しゃべってすぐシャワーへ。

初心者BBSのほうで管理人さんに教えていただいたホスピや日本語コミュの重要性を痛感するのと、自分のポンコツ具合にちょっと凹みました…。



DKのあとベッドにごろん、まさかの展開に緊張のなかこちらの攻めからスタートです。

覆いかぶさってDKからZL、KN。KNはけっこう感じてくれて、そこから攻守交代してもらいNFへ。あまりうまくはないです。

そして69のあと騎乗スマタでIN。

腰をぐりぐりしてくるんですがあまり好きじゃないのでスマタ座位からスマタ正常、足を抱えながらすべすべの肌を堪能しました。きゅーきゅー締まったり、痙攣したりしてすごい気持ちよかったです。

そのあとスマタバック、スマタ寝バックと移ってだいぶ大きくなった声を聞きながら終了。

お互い汗かいて、終わったあとすぐにもう一回したくなる感じでした。80分で入っちゃったのは勿体無かったかも。


最終的にはわりとよかったんですが、やっぱりコミュニケーション不足。笑顔があまり見れなかったりいちゃいちゃできなかったのは残念でした。

あとはDK後こちらから攻めなきゃ始まらない感じも初心者には厳しかったです。


これは自分の経験不足によるところなので、コミュニケーションとれて、攻めるほうが好きな方ならもう少し点数良くなると思います。



●その他:
・タバコは吸いませんでした。

・墨はなし。あざやシミは少しありました。




●総合:
★3.8 (満足です)
 

やっぱなんだかんだあっても美人さんに谷サービスできたので満足してます!笑

また行きたいと思える対戦でした。情報いただいた皆様ありがとうございました!




●お勧めする人:
・美人系が好きな方
・攻めるのが好きな方

・韓国語がしゃべれる方(英語も少し話せました)


●お勧めしない人:
・ スレ好きな方
・サービス、ホスピを重視する方




ローンイマイより

さといもこさん

谷初対戦を楽しまれたようで何よりです。

また谷に行きたいと思って貰えただけでも、初心者BBSが生きたきましたね。









友達サイト 記事更新情報(1/10):


友達の韓体験は、

Gカップ嬢

を記事更新してるようです。


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo








友達オッパイサイトは、

I カップ  嬢を記事更新してるようです。


下記から入って下さい。


logo-04