atena-noa_1



ノア  19才  T163cm  B90  (E)  W58  H83

●MOIVIE
movie
#クリックで再生します。音量に気を付けて下さいね。





●投稿者名:

●投稿者の好み:
・ガチ若
・女の子っぽい(やわらかい)雰囲気
・小柄、おっぱいちゃん
・最近はロリ系もw
 
 
●お店: 
アテラ

 
●嬢名:
ノア

 
●対戦日:
割と前
 

●料金:
120分、30,000円


●ルックス:★3.9
きれい系
肌感に、ちょっと劣化を感じました。



ドアオープン
「あー、あー」と笑顔。
うれしいですw
覚えててくれました~♪

日本語ちょっと。
英語もちょっと。

スマホ必須


●スタイル:★4.0
おっぱいちゃんがすきなひとなら、絶対興奮するでしょうね~
血管がきれいに走ってて大きさも天然Dくらい。

油断ありです。
全体的に女性らしい柔らかい体つきなんで抱き心地は良かったです♪

UH短めで処理。
ブラジリンスワックスのお店探してるみたいなんで
知ってる人教えてあげてくださいm(_ _)m


●プレイ:
シャワーおわるまでキスもあえて我慢。
ベッドへいくとDK。嫌がらず舌をだすと吸ってきます。

首筋へ。カンジロなし
たまにビクビク。
わきの下を攻めるとカンジロ。

ゆっくりと下へ。
かなり濡れ。

KNもUH薄めなのでやりやすく
じわっと濡れてきて、それに興奮w
指入れはいやらしく、痛いとのこと。

Fはそおっと表面をさするというか舐める感じ。
ノーハンドや手で上下。
ノーハンドがすっごく良かった♪

スマタ:
IN。まったり系ですね。
十分に濡れがあったので
あったかくて気持ちイイ。

正のみ。ジェルなし。
本人にきくとGのときだけジェルを使うと言ってました。

2回戦にいきたかったんですが
1回戦でかなりじっくりいったんで
満足感があり、また話してて楽しかったんで
残りはお話タイム。

身も心も満足しました。


●総合:
★3.9(非常に楽しめた)


満足しましたが
若い子が好きな方にはおすすめしません。
ですが、おっ ぱいはきれい。

性格のせいか話はとても楽しい。
いい女といちゃいちゃしてる感じ。

ぼくには、おなか周り、ビジュアルがちょーーっと‥



●お勧めの人:
・中~後半OKな人
きれいな人がすきな人
きれいなおっぱいちゃんが好きな人




ローンイマイより

みしんさん掲載遅れてスミマセン。

次の記事のラブフォーさんからの投稿情報を貰った時点で掲載して無い事に気づきましたm(_ _ )m


比較しやすいので一緒に掲載させて下さい。


あと、私が予約取れなかった 初恋 ライムちゃんも結構前に貰ってタイミングみて掲載しようと思ってたら帰韓しちゃいましたね。。。失礼しました。


韓対戦まとめ の方には、後で振り返れるように時間がある時にライムちゃんも(忘れなければ)掲載しておきます。