atena-noa-2


お店情報、MOVIEは前記事を参照してください。


前記事 の感想と比較してみると分かりやすいかと思います。




 

●投稿者:
ラブフォーさん(⇒投稿記事参照)


●投稿者の好み:
・具合最重視。小柄でオッパイ大きめが好き。
・ルックス・若さはさほどこだわらず。


●お店: 
アテラ

 
●嬢名:
ノア


●対戦日
割と最近


●料金:
120分、30,000円

 
●ルックス:★4.2
アイドル風ではなく、
会社にいるキレイなOL風の美人さん。
 
ガチ若ではありませんが目尻に小じわなどもなく、
27歳くらいに見えます。
 
新人の指導に悩む先輩OLの相談に乗ってたら、
成り行きでホテルに来ちゃった…って勝手に妄想。


●スタイル:★4.4 
好きなんですよ、これが!
天然Eほどの釣り鐘型オッパイ。
以前よりもワンサイズUPした印象です。

私は張りを保ちつつも柔らかめってのが好み。
この好みにドンピシャのオッパイです。

身長は好みドンピシャよりやや高めの163㎝くらい。
 
全体的には肩幅や骨格が細いスレンダー体型。
 
ウエストの油断は・・・笑って許しましょう。
でも、これ以上に油断が進んだら許しませんよ。
 
肩と手には控えめな墨あり。

そしてパイパン! これも好きなんですよねぇ、私は。
 

●プレイ:★4.3
DKは以前よりも積極的になって、
いきなり激しく舌を絡めてきます。

股関節軟らかく、性格も従順・素直なので
前後上下も自由自在にあれやこれやと楽しめます。

濡れ良し・鳴き良しで、演技感なく没頭系。
濡れも鳴きも以前よりバージョンUPしてました。

スマタ
スッゴいキッツキツってほどではないものの、
半島仕様で具合は優良(^^)v

2回戦ともになんだか妙に気持ち良くって、
私との相性がいいんでしょうね。
トータルバランスに優れた素晴らしいアガシだと思います。


●総合:
★4.3(非常に満足した)

日本語も英語も僅かな単語のみ。
英語の方が少しだけマシなようですが、翻訳機は必須。
ノアちゃんが持ってるスマホを使って、
とても楽しく会話も弾みます。


大好きなアガシの裏返しですので、
このレポに客観性は欠片もありません。

個人的な主観だけで書いてますので、
その分は割り引いてお読みいただければ。
 

●お勧めする人
・オッパイ好きで、少しくらいの油断は許せる人。
・パイパン好きな人。
・会話も楽しみたい人。(翻訳機は使いますが)
・プレイのトータルバランスを重視する人。
 

●お勧めしない人
・ガチ若必須の人。
・チッパイ・スレンダー必須の人。




ローンイマイより

「投稿者の好み」の違いで評価が変わるところが面白いところですね。

みしんさんは、ガチ若好き

ラブフォーさんは 「若さは問わない」 ってところが満足度に表れてる気がしますね。

訂正⇒ 「若さはさほどこだわわらない」



あとお二人とも裏返しなんですね。

対戦時期はみしんさんの方は多少時間経過してるので、UHの違いなどの違いはあるかも知れませんね。