本日も友達サイト含めて 和・韓 両方いきましょう。



オッパイちゃんと谷情報では、

オッパイ>谷 情報


となって来てるので、バランスを取るためにも

もっともっと谷の情報交換したい人を増やしたいです。



これから谷デビューを考えてる人でも、

対戦の際に感想さえ頂ければ、

掲載されてない優良嬢の情報も提供しますので連絡下さい。






今日友達は谷のアガシ対戦は下記の子を掲載です。

細身Fカップだそうです。


001 (1)


下記から入って下さい。

korean-delihel-daily-logo




オッパイちゃんは
logo-04


Hカップ

掲載中ですが、

Gカップ

を時間差で掲載のようです。


昨日は I カップ掲載予定だと言ってたのに変わったのは、

その記事がメールボックスのどこに行ったが見つからなくなったようです(笑)

投稿情報が多くて管理しきれて無いんですね。

バカですね~~。




さあ、こちらも友達に負けずに

いってみよう~~~!!








●投稿者:
ラブフォーさん(⇒投稿記事参照)


●投稿者の好み
具合最重視。小柄でオッパイ大きめが好き。
ルックス・若さはさほどこだわらず。


 ●お店: 
みせられて
  


●嬢名
リハ(19)
T158 B92(F) W52 H85
#HP表記

Miserarete-riha-1

Miserarete-riha-2


●MOIVIE
MOVIE 
#クリックで再生します。音量に気を付けて下さいね。




●対戦日
比較的最近


●時間・料金
80分 2万円

会おうと思って都合が合いませんでしたが、
何周もの周回遅れとなりましたが、ようやく会えました。


●ルックス:★4.0

またもや出ました
パク・ボム風なド派手メイク。
 


以前のアガシと違って、
リハ嬢は薄化粧でも美人だろうな、と想像できます。

鼻はMJ風なのを少し横に拡げた感じで、
ちょっと苦手(^^;

27歳くらいに見えます。



●スタイル ★4.7
ちょっと感動! 見事なスタイルです。

小柄なオッパイちゃんが好みの私にはどストライク。

Fカップくらいで張りも弾力も十分。
天然? それとも実に精巧な偽?

判別する自信ありません。


個人的には、もう少し柔らかめだったらベスト。


当初のあの鮮烈な印象を残したセクシーパネ。
写メ撮影当時から太ったそうですが、
ウエストに「油断あり」と表現するのは躊躇われます。


女性らしく適度な脂肪をまとい、
前から見ても、横から見ても、後ろから見ても
実に素晴らしい曲線。

オッパイ前述どおりボン!

くびれキュッ! お尻はプリッ!

しかも、私が好きな小柄。

さらには、やはり大好きなパイパン(^.^)

所々に控えめな墨あり。



●プレイ:★4.1
DK消極的なのが減点要素。

それ以外はGood。

B地区かなり敏感。
でも演技かも?って思ってたら・・・

パイパンで責めやすく、KNで本気悶絶。

股関節軟らかで、自由自在。
濡れ良し・鳴き良し。

スッゴいキッツキツってほどではないものの、
半島仕様で具合は優良・・・と思ってたら予想外の…
頻度・強度はさほどではないものの、

時折ムギュッ・・・ムギュッ・・・
かなぁり気持ちイイですね、これは(^^)d

果てた後もムギュッムギュッムギュッ!

訊いてみたら、自分の意思で動かしてるそうです。
業師なり!



●総合:
★4.1(十分に満足)

「入室時は無愛想」みたいな情報ありましたが、
私のいんちきハングル和ませ作戦が奏功。

日本語僅かな単語のみ。
英語は豪州仕込みでかなり堪能。
込み入った話になると翻訳機使用。

最初から最後まで、とても楽しく会話も弾みました。


スタイル抜群で、想定外のムギュッ付き。
かなりの優良嬢じゃないかなって思います。

次回裏返したら120分にしたいですね。
11月上旬くらいに帰韓予定。



●お勧めする人
・オッパイ好きな人。
・小柄好きな人。
・パイパン好きな人。



●お勧めしない人
・ガチ若必須の人。
・モデル体系必須の人。





ローンイマイより

ラブフォーさんが満足なら私も満足可能性が高いですね。

唯一違う所が、私は若さ(見た目で無く実年齢)にこだわってしまうところです。

ただ実際に対戦すると、よほど上(30OVER)で無いと谷では年齢がマイナス要素になった事は実際は無いですけどね。


まあ、オッサンのローンイマイからしたら30でも十分若いんですが・・・
  

皆さんの体験を聞いてると 、和も韓もドラフトだらけになって・・どうして良いやら。


やっぱり私はなるべく皆が入ってない未出の新人を狙うべきですね。


(このブ口グのせいでそんな縛りが勝手に自分の中に出来つつあります。)