今回のお嬢さんです。

aiai_yes

 




友達の裏体験サイトは、良嬢アガシもちゃんと掲載するぞ!


との事で、

大満足対戦を掲載のようです。 

下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo





友達のボインちゃん体験は

Hカップのガチ若18歳 を掲載のようです。

logo-04



土日で記事は更新できる余裕あればできるだけ更新するとの事です。
(時間あればです。)







今回紹介の子は、以前別店の別名で対戦しておりますので、



と見比べてみて下さい。

但し、1年前ですので変わってる可能性もありますので参考程度に。



今回の投稿者の

atomさん は、

過去の対戦アガシが被りまくっており、

ブ口グ内に記載の無い過去のオキニもドン被りだったり、

(メールで何回もやり取りしました。)



大満足対戦だった しずか嬢


と、好みがソックリです。



今回の子は、ローンイマイは満足対戦だったのたので、その感想はいかに?!


いってみよ~~。



●投稿者:
atomさん


●投稿者の好み:
・小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。
・ルックス重視ではなく、性格の良さ重視。
・ボインも好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。
・ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。



●店名:
愛愛

#各店にはメニューバーの

韓店一覧


から辿ってね。


●嬢名:
イエス(19)
T160 B89(D) W54 H83




●対戦日
内緒


●料金:
120分30K


●ルックス:★4.0

・推定年齢:全体の肌の感じ、目尻の小じわから、後半から恐らく大台。

・化粧の濃さ:濃くも無く薄くもなく。期待以上の色白。

・彼女、元「みせられて」のミリさんです。

  現在のお店の写メに惹かれて予約しましたが、はっきり言って似ていません。
  本人の写真であることは間違いないようなので、修正ではありませんが、一瞬の表情かと。
  ただし、その写メに期待しなければ十分なルックス。


●スタイル:★4.0
・C~Dの柔らか天然乳、形よし。
 
・下着状態でのみ若干お腹の油断ありますが、脱いだら全く気にならない。

・超小柄、色白、クビレ十分、華奢感は弱いが十分細い。

・UHは自然だが薄め。



●プレイ:★4.5

・ニコニコ愛想よく、プレイに入るとルックス通りとてもしっとりした色気が。

・DKもしっとり激しく求めて来る感じで、最高レベル。

・カンジロほとんど無し、感度よく濡れ最高。前戯で激しく濡れ、本番ではチャポチャポ音が。

・フェラはテクニック普通ですがとても丁寧で長時間、指入れは試してません。

・プロ感の薄い恋人系の対応なので、攻めよりは受けでしょうが、両方得意かも。

・巨対応は可だと思います。時々痛がられる私のを気持ちよく受け入れてくれたので。

・正でこちらが状態を起こした体勢になると快感が強くなったようです(笑)。

・求めあう感じで二回戦十分楽しめました!もちろん要求伺い無いです。




●その他:
・喫煙ありですが、私が勧めたからです(自分が喫煙者なので、一緒に喫ってほしい)。

・Tatooは腰にスペイン語が一行くらい。Tatoo嫌いな私でも気にならず。

・部屋に入った時からCHANELのいい香り。日本語はそれなりに通じます。

・会話の内容や見せ合った写真の内容は伏せさせていただきますが、とにかく
  しっとり心地よい時間を過ごせました。性格の穏やかな良い子です。



●総合:
★4.4
大満足でした。

居住地の事情で通える頻度は高くないため、思い切り惹かれる嬢を発見したり紹介されたりするとそちらを選んでしまうかも知れませんが、そうでなければ裏返したいです。



●お勧めする人:
・小柄好き、色白好き、クビレ好き
・しっとり恋人系が好き
・DK好き、攻め好き


●お勧めしない人:
・E以上マストなボイン好き、高身長モデル体型好き
・ガチ若必須の人
・完プロ好みの人





ローンイマイより

atomさん感想有難う御座いました。


好みの似ている同志、今後嬢報交換お願いします。