今回の投稿者さんは、以前にここを見て谷に興味を持ってもらって

ご自身の意思で対戦したけども・・そのデビュー戦の感想貰ってました。


下記にデビュー戦の記事掲載しました。

 

korean-delihel-daily-logo



その後

初心者BBS

に参加して貰ってからは、初の谷レポです。








オッパイちゃんは、

不満足対戦ばっかり載せるんじゃなくて、

「大満足嬢だってちゃんと掲載するぞ!!」

「俺のところは、肥溜め場じゃねぇぞ!」

と友達サイトは息巻いてました。



Hカップの大満足体験談です。



下記から入って下さい。

logo-04






今回のお嬢さんは、

以前、オススメ満足対戦としてレポしてますので、


そちらの記事(⇒参照)  

と比べて読むと良いでしょうね。








 
●投稿者:
けいたさん



●投稿者の好み:
・若くて可愛い系
・ボイン、細身、パイパン
・非喫煙、イチャイチャ系




●店名
ミンク


 


●嬢名
愛由美(あゆみ) 19才
T167cm B93 (D) W54 H88


●ルックス:★3.8

少しふっくらしてるが、ほぼ写真通り。化粧もあまり濃い感じはなく

ナチュラルメイクに近い。25あたりかなと思った。



●スタイル:★3.5
胸はCくらい。あまりくびれがなく全身ふっくらした感じだったが服装が

ぴちぴちだったのでエロかった。腹出しスタイル。

韓国人独特?のお香のようなにおいがしたが、あまり気にならなかった。


 

●プレイ:★4.2

最初は恥ずかしい、恥ずかしいと連呼していて困ったがシャワーを
浴びながらボディタッチして少し和めたと思う。
 
あまり慣れてないのか一つ一つの動作が慌しく、体を洗うのも
ぎこちなく感じた。(よく物を落とす)


プレイは最初マグロかと思うくらい反応なかったが、アソコを攻めていると
けっこう声を出して反応していた。

自分の竿は嬢にデカイと毎回言われるが、今回は今までで一番驚かれたと思う。
お腹をさすりながら心配そうにしていた。


そのままの流れで生素股。

すごい喘ぎ声で首を振りながら感じていた。
半島仕様と聞いていたが、あまり違いを感じなかった。

そのままフィニッシュでぐったり休む。
 

 
●その他
ほとんど日本語が喋れないのでコミュニケーションとるのが大変だったが、
翻訳アプリを使って何とか和めた。

10歳上の兄がいるそうで、日本では学校に行って色々学んでいるそう。

わからなくても一生懸命に話そうとしていたので楽しめた。
 


●総合:
★4.0(満足した)


想像してたほど半島仕様は楽しめなかったが、

久々に素股で出ししてすっきりした。

もう少しコミュニケーションとれればもっと楽しめたかも。



●お勧めの人: 
・むちむち好き
・素人の方がいい
・感度がいい

●お勧めしない人:
・プロ好き
・日本語できる嬢がいい
・ボイン好き
・スレンダー好き



以上です。




 
ローンイマイより

けいたさん 感想有難う御座います。

BBS参加者の方から、満足度が高い感想が続出して嬉しいですね。