●投稿者:
ラブフォーさん(⇒投稿記事参照)


●投稿者の好み

①具合最重視
②小柄、天然で大きめのオッパイ



 ●店名: 
ヴィーナス





●嬢名:
シズカ




●対戦日:
最近




●時間・料金
80分 2万円




●ルックス:★4.5

ドアを開けてビックリ&小さくガッツポーズ。
吉高由里子80%!! ホントにソックリです。

これ、私は相当自信あります。キッパリ!



目を二重瞼にしただけで、他は整形感なし。

黙ってるとキレイ。笑うとクシャッとなって可愛い。

年齢は、お店曰く22歳、自称24。

中盤~後半に見えたんですが、違ってたらゴメンナサイ。
 



●性格・雰囲気等:★4.3
おっとり・マッタリ・ホンワカ癒し系。
日本語は少しと言いながら、コミュニケーションには困りません。
始終穏やかでニコヤカです。




●スタイル:★4.0
身長160くらい。
オッパイは完全天然でD+くらい。

高校の時に水泳をしてたというのは頷けます。


ややムッチリなレギュラー体型。ポチャまではいきません。


座ると少し油断が見えるのはご愛嬌。


アソコは一見パイパンに見えたんですが、

よく見ると丘にほんの少々。
元々天然で薄めなU Hのようです。




●プレイ:★4.0
DK、序盤は控えめです。
オッパイを責めると、ビクンビクンの高感度というほどではありません。
でもアンダーを責めると、もう我慢はムリってな反応。

お伺いはありましたが、訊いてみただけ。


濡れはやや控えめなのでジェル使用。

半島標準仕様でしょう。

体勢変えには従順。股関節はやや硬め?

で、感じて昂るにつれて鳴きがヒートアップ。

そしてシズカ嬢から激しくDKを貪ってきます。

フィニッシュ後も、しばらくDKを求めてきます。




●総合:
4.0 満足です


また会いたいなと思えるお嬢さん。



●お勧めする人:
・吉高由里子が好きな人。
・ムッチリが好きな人。
・クシャッとした笑顔に癒されたい人。



●お勧めしない人:
・吉高由里子が嫌いな人。
・長身スレンダー好きな人
・完プロ系どエロサービスを求める人。






ローンイマイより


今回の子もラブフォーさんより、結構前に貰ってて、「まだ掲載されて無いですよ。」と指摘してもらって気づく始末・・・。


記事貰った時点では、どこにも出て無かったにも関わらずに、良嬢記事が他所で出されて、祭り状態になってる事も。。。

(火に油注ぐいでも仕方無いので、この記事は出さない事に投稿者さんと決めました)




他所で出て無い記事の予告


そんな訳で、他所ではまだどこにも出て無い投稿記事を予告しておきます。

(∵後追いじゃなくて、一番乗りだと言う事だけは、ちゃんとアピールしておきたいので)


次は、

店名:
ロリス
(ホームページへ)

嬢名:
ミント(未経験新人)

#メニューバー下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



の情報も現時点(12/12)では、他で出て無いので、後ほど掲載予定です。


その他、複数の掲載してない良嬢記事もありますが、他所で出されてしまってるので、順次掲載します。(帰韓する前に)






掲載速度を上げる為の対策


鮮度が命の韓記事で、

掲載が遅れているのは、全てローンイマイの責任です。


画像編集におもったよりも時間かけてる事が遅くなる原因の1つですので、

谷の場合はフォトショップ写真を掲載しても意味がないので、

参考になる写真じゃなければ以後出しません。




あと、ホームページ見れば分かるような事は下記のようにしますので、

(ホームページへ)

または、

韓店一覧

からHPを見て判断して下さい。




「 韓店一覧 」 は、

都度更新しております。


「新店」から「閉店」の情報、

「過去はどの店だったか」や、

「どことどこが別看板」か

「悪質店」 はどこか

なども分かるようにしてますので、案外参考になると思いますよ。














過激裏フーゾク体験は、

ボインちゃんのアガシ

を掲載中です。

cute-aoi-Fcup




下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo