予告した通り優良嬢を今日・明日 毎日複数記事連投で出していきます!!





友達 韓サイト(⇒参照)

は、なぜか対戦する事となってしまった

推定Gカップ アガシ を掲載です。



友達 オッパイサイト(⇒参照)

は、 萌えの隣人 I カップ嬢 との対戦を掲載です。







●投稿者名



●投稿者の好み

いつもレポートを書くたびに好みのタイプを調整していますが、お嬢さんとの対戦を通じて少しずつ自分自身と対話ができてるような気がします。


(必須条件)優しいこと

ルックス重視(可愛い・美人、いずれも好物です。)

偽乳NGで、形にこだわるボイン好きです。バク乳でなくてもOKですが、大きいほうが好ましいです。

濃厚なDKをしてくれる子


(できれば)
イチャイチャ接客好きです。
美人系統よりは可愛い系が好きです。
どちらかというと派手系よりは清楚系好きです。
クビレあった方がいいに決まってますよね。
 



●店名:
11PM




●嬢名:

ヴィヴィアン




●対戦日:
ごくごく最近



●料金:

120分 30K



●ルックス:★4.4
(整形感あるも超美人。北川景子が5.0で、誰もが振り返るような
美女が4.5としたら、それに欠ける程度)


ダサい店名から、田舎臭い子が来るのかなぁと思っていましたが、とんでもない、超美人です。
 

吉高由里子が50%いましたが、吉高由里子の可愛い感じではなく美人タイプです。
 

ヴィヴィアン嬢と吉高由里子の二人から選べるとしたら、悩むと思います。


整形感はありますが、きれいなお姉さんが立ってました。
 

ルックス重視の私が言うので間違いありませんし、これでNGを出す人がいたらまじでお話を聞いてみたいです。


WEBの写真は修正されていますが、WEBの一番上の写真が一番近く感じました。


年齢は自己申告23歳です。




●スタイル:★3.9


あれ背が大きい! が最初の印象でしたが、実際には160㎝でした。
 

とてもセンスが良いセレブ女子大生のような装いでした。


油断はなく、くびれしっかり、腹筋くっきりです。

全身のシルエット・バランスは良いです。


Cカップ程度ですが、くびれてるので十分な大きさとも言えます。

でもやや垂れていました。

乳首がやや大きく、かわいらしいです。


甘いケーキを差し入れましたが、大好きだと言いながら手を付けていませんでした。

こういった努力がこのような素晴らしい体型に結びついてるんだと思います。


途中で気づきましたが、全身どこの箇所もフワフワしてるんです。

特筆すべきはお尻のフワフワさ。

大きくないんですけど、白くてフワフワで、対戦中はずっとお尻をつかんでました。


アンダーヘアは私たちがクンニしやすいように少し加工してありました。


墨なし。



●プレイ:★4.1


入室してからとにかく堅いです。
 

ぎこちなく当たり障りのない会話をしてすぐにお風呂へ。
 

脱衣アシスト・ご挨拶F・タオル拭きアシストはどれも無しです。
 

風呂場内で特別なサービスはありませんが、きっちり洗ってくれます。



自分でライトダウンしてましたが、十分明るかったです。


1回戦は攻めまくりました。


指入れを拒否されることはありませんでしたが、つらそうな顔をしていたのでやめま
した。
 

クンニに特化したら目を閉じて集中してましたが、反応は薄かったです。


ZLなどはなく、いきなりパクリとF開始。


情緒のなさに驚きましたが、すんごいFがお上手で、あっという間に追い込まれました。
 

あなたの口はどうなってるの?って感じです。


Gスマタ伺いが有りましたが、なだれ込むように始まってしまえばこちらのもんで、結局Nスマタ。



先述の通りここでお尻のフワフワ感に気づきました。
 

色々な体位を楽しみ、ひっくり返したり、足を延ばしたりしましたが、お尻から手は話しませんでした。
 

太くないのに、こんなにフワフワすることがあるんだなぁって不思議に思いました。


確かに奥まで入れるとヤメテとは言いませんのでイタイイタイ病とは言えませんが、


声の高まりとともにつらそうな顔もされるのでちょっとスピードダウンしたりして。


でもそうすると気持ちよさそうな顔をしたりして、すごく自信が持てました。


想定よりもかなり早めに追い込まれ、あっさり終了。


ベッドにこぼれるのを防ぐために、ティッシュを取ってくださいとお願いされましたが、トイレダッシュやお風呂ダッシュはありませんでした。



賢者タイムでは、韓国の話を色々と教えてくれ、将来の夢などを聞きました。
 

ここまででも十分に満足しましたが、残り30分になったところで2回戦目を促され、開始。


ほぼ1セット目と同内容でしたが、単調なクンニに特化したところガクガクと腹筋を震わせてました。


そしてやはりビビアン嬢はFが特上です。


私はおっさんだし、2回戦目は勃ちにくいはずですが、彼女にかかれば一瞬で臨戦態勢です。
 

そして逝けなかったらどうしようかなぁなどと考えていましたが、杞憂でした。
 

大変に具合が良くて1回戦目よりも早く終えることになり、大大満足の2回戦でした。


このころになるとやっと打ち解けてきて、笑顔も見られるようになり、急に吉高由里子が現れ始めました。
 

笑って顔がクシャっとなると吉高由里子になるのかもしれませんね。


でも吉高由里子よりもずっと雰囲気もスタイルも良いし、美人です。



●その他:

初めてのフーゾクで、今回は様子見のために友達と来日した。
 

一緒に来た友達も同店舗で働いていて、寮でも同居。(名前不明)
 

間もなくお試しの1カ月が経過するし、来週帰国。学校(保母課程)が始まるので次は夏休みに来ます。
 

好きな食べ物はかぼちゃのチヂミ。


日本語はぺらぺーら。


タバコ吸ってもいいですかとお伺いあり。



●総合:

★4.2(大満足)


ルックス・スタイル・プレイは何の問題もありません。


「困った時の オレンジ・さき・グッチ 頼み」というコトワザありますが、これら鉄板嬢もウカウカしてられないくらいの潜在力があります。


んーでも思い返してみると、鉄板嬢は会話も武器だし、奥まで突いても一緒に楽しんでくれるし、攻めも得意なんですよねー。
 

これら鉄板嬢の条件がビビアン嬢には欠けてるかもなーと思い、少し厳しめに点数を付けました。


そして日本語がペラペラなのに、全く会話が弾みません。
 

つんけんした感じでは決してなく、おっとりした感じなんです。


後半になってやーっと乗ってきましたので、裏返せばきっと変わってくるんだろうと思います。



●お勧めの人:

・清楚美人が好きな人

・ウエストくびれ好き

・攻め好きな人
・Fが好きな人

・日本語でコミュニケーションしたい人



●お勧めしない人:

・Cカップじゃ物足りない人。

・会話を弾ませてほしい人

・騎乗位やZLなどの攻めも期待してる人

・奥まで入れて突きまくりたい人





ローンイマイより

AHさん有難う御座います。

今回の子と対戦されるまでの経緯も色々とありましたが、省略させて頂きました。

(初心者BBSの方は分かるかも)

ヴィヴィアン嬢 来週に帰韓されるそうですのでご検討の方はお早目に。