⇒友達裏サイト投稿記事参照

 


●投稿者の好み:
・とにかく顔が良い!
 可愛い系でも美人系でも‼︎
 どちらかと言えば 可愛い系(≧∇≦)

・胸は大きいよりかは小さいのが良いです!
 理想はCかDカップ
・乳首は小さいピンク色が好きです。

・体型は普通体型が1番好きですが、
 少し豊満の女性よりかは
 スレンダーの女性が良いです!
・デブは駄目です。

 
●お店:

ロリス



#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:
シホ




●対戦日:
2015年12月上旬




●料金:
120分30K




●ルックス:
●スタイル:

テグ出身

髪は黒髪
お顔は素朴なイメージ
小顔といえば小顔


服の上からは巨乳に見えたが
推定Cカップ
乳首は濃いめ

お腹にゆとり無し

脚は普通


お肌は綺麗とは言えないが
やっぱり韓嬢スベスベです!


服装も今時の感じで
好感が持てます。


話し方も優しく
ほんわりとしていて
心癒されます(´ 3`)
日本語は少し




●プレイ:
まだ日本に着て間もないので
新鮮です!

なんか慣れた感じはあります(^_^;)


DK濃厚(///∇///)

シホちゃんからの責めは
受けなかったので不明。


首筋・脇腹・脚はガンジロ

でもDKと胸だけでアソコはビショビショ
(((((((・・;)


あまりにもビショビショ過ぎて
クンニして栗ちゃんを責めたくても
滑ってしまい責められなかったです(;´д`)



●総合:
★4.2(十分満足)




点数内訳

【キス】1.0(文句無し)


【ルックス&スタイル】0.7


【プレイ】0.8(くすぐったい多いが、ビショビショなので高め)


【愛想】1.0(優しくほんわりしてたので気持ち良かったです)


【コミュニケーション】0.7(日本語すこしなので)






ローンイマイより

私は小心者さん

投稿有難う御座います。

私やラブフォーさん、ポリンキーさんのカテに見えますね。

(まあ、このお店の子はだいたいそうなんだが・・)


ちなみに、年は幾つくらいに見えました?


 







友達 韓サイト(⇒参照)

は、なぜか対戦する事となってしまった

推定Gカップ アガシ を掲載です。



友達 オッパイサイト(⇒参照)

は、 萌えの隣人 I カップ嬢 との対戦を掲載です。