本日も良嬢アガシを連投でいきますよ~~~


次はお昼(12:00)に 
大満足対戦 が投稿されます。








●投稿者:
ラブフォーさん(⇒投稿記事参照)


●投稿者の好み

①具合最重視
②小柄、天然で大きめのオッパイ



 ●店名: 
彩~いろどり
(ホームページへ)


#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:
ユミ



●対戦日:
最近



●時間・料金:
120分 30K


●ルックス:★3.8
やや洋風に整形した、けっこうキレイなオネエサマ。
山本モナは、いるような、いないような・・・




●性格・雰囲気等:★3.8
日本語・英語、ともに全然ダメ。

最初に私がハングルを喋ったら、後は怒濤のハングルラッシュ。
明るく、よく喋ります。

無愛想なのよりはずっといいんですが、
ハイテンションでちょっと疲れるかも。



●スタイル:★4.3
身長は163くらい。
オッパイは天然Dでしょう。重力も感じずキレイな形。
なかなかキレイなスタイルで割りと好きです。

全体的体型はレギュラー。

ウエストはほとんど油断はナシと言えると思います。
もう少しキュッと括れてたら、実に見事なフォルムで4.7になるかも。
もちろん今も括れてはいますよ。



色白でしっとりと指が吸い付くようなスベスベお肌。
スタイル維持もお肌のケアも、
かなり努力してるのではないでしょうか?


●プレイ:★4.4
シャワーを浴びて待ってました。
コース決めていちゃついてるうちに、なし崩しで開始。

DKガッツリ。

私がオッパイを責めてる時の鳴きは、
こりゃ演技かなぁ~って感じでしたが、
アンダー責めでは鳴き方も悶え方も違ってきます。

一部なぜか日本語で「イヤ!」
「あっ、もうダメ」ってな意味のようです。

自分で乳房を揉みしだいたりして、かなりの淫乱系。
具合の方は、中が蠢いたりはしませんでしたが、
フィット感抜群で、極めて良好。

ガッツリKNしたのを気にもせず、スマタ中も余韻中もDK貪ります。


ここでシャワーを浴びて、しばし歓談&マッサージ。

マッサージは上手とは言えません。

程なく嬢から2戦めのお誘い。

いや、あの、まだ、まだダメなんです、私が。
回復までにはもっと時間が要るんで、
少し休憩してからとお願いしました。



そして3分後、嬢から怒濤のエロサービス。
いや、だから、まだ早いって。3分しか経ってないっつうの!
おかまいなしで責められてたら、あぁら元気に。
M字機上でパワフルにパンパンパパンと責められるも、
やはり私の回復不十分で途中リタイア(;´д`)



後は時間いっぱいまでベッドでイチャイチャ・サワサワしてサヨウナラ・・・・・・

となるつもりが、程なくしてまたもやエロサービス開始。
いやいや、もうムリだって。私もいい年なんで。



でも、あら? あらら? あららららら?
ションボリ愚息は元気モリモリに。
再度抜群の締まり・フィット感を楽しんで、
無事に2回目(2.5回目?)コンプリート(^^)v



●総合:
★4.0 満足です。

いやぁ~、実に素晴らしいプロ根性を持つ淫乱系オネエサマ。

かのローズ嬢にも通ずる完プロのエロサービスを堪能しました。



●お勧めする人:
・完プロ・淫乱系オネエサマのエロサービスが好きな人。
・ハイテンションが好きな人。


●お勧めしない人:
・ガチ若必須の人。
・淑やか物静かなお嬢様が好きな人。
・素人系が好きな人。

 



ローンイマイより

ラブフォーさん有難う御座いま~す。

今記事の内容をチェックしてフォント整えたりしてる日時は、12/20(日)の夜で、4本目の韓記事です。

もうここにコメントするのも浮かばなくなりました(笑)







その次の次は。。

いったんオッパイちゃんを挟んだ方が良いかな。。


ただ記事を出し忘れてたうちに、帰韓・・っていうのだけは避たい。

メールの未読に埋もれてないか見直さないと。。







友達 韓サイト(⇒参照)

は、なぜか対戦する事となってしまった

推定Gカップ アガシ を掲載中です。



友達 オッパイサイト(⇒参照)

は、 I カップ嬢 との対戦を掲載中です。