オッパイファンの皆さんスミマセン。

鮮度が命の谷記事を優先で出させて下さい。

後ほど、オッパイちゃんはドシドシ出しますので。





友達 韓サイト(⇒参照)


は、4記事を昨日から連続投稿で、


さらに今日も1記事大満足対戦を投稿予定です。







友達 オッパイサイト(⇒参照)

は、 メチャ可愛いクビレボインとの

大満足対戦 
を更新中のようですよ。







●投稿者:
ポリンキーさん(⇒投稿記事参照)



精力エンジンさん(⇒投稿記事参照)の後追いです 。

精力エンジンさんには前回プリンセスローズハンナ嬢(⇒投稿記事参照)

をこのブ口グで見て入ったみたいですが完全に好みが一緒みたいです。 

今後も良嬢交換お願いします

 


●投稿者の好み
・小柄
・若い子
・ポチャより細目の子



●店名:
シティハウス




●嬢名:
アヤ


●料金:
120分 30K


●対戦日:
ごく最近


●ルックス:★4.3
キレイよりは可愛い系

155センチくらいの総天然、十分若いです

 
最初は想像が高すぎた為、普通に可愛い程度でしたが日本語が話せるので積極的なコミュでどんどん良くなっていきます。
 
肌綺麗、胸は天然C位で形が良くピンクです
 
華奢スレではないですが太くなく私は理想的なスタイルでした

墨なし 私が喫煙者なので伺ってから喫煙してました


●プレイ:★4.8
 シャワー中でもDKしまくりでホントに好きなんだと思います.
 
でもプロではなく完全素人プレイですので完プロ好きな人はスルーでしょう
 
UHはうっすらでほぼパイパンで綺麗です 指入れNG
 
92ではかなり感じます  でもしっかり半島仕様です。
 
Fでは美味しいと言ってほおばってくれて一生懸命やります
 
私は1回戦集中型なので迂闊にもすぐに逝きそうになるくらいヤバかったです。

スマタ中もDKが凄いです かなりポイント高いです



●総合:
★4.9(大・大満足)

 
今年最後の谷になると思いますが大満足です  年明け裏返します。
 
最後別れ際までキスしてました。

前回はすぐに帰韓した嬢なので疲弊は心配ですが、
ママには1日2人でと言ってるみたいですがママがもっと頑張りなさいと言ってるみたいです。
 
会ってすぐよりどんどん良く見えてきます 。

ちょっとメロメロになってます 若くて可愛いですがちゃんと色気もあります

●お勧めの人:
・小柄
・若い子
・素人プレイが好き
・半島仕様を味わいたい
・DK大好き
 
●お勧めしない人:
・長身モデル体型好き
・完プロプレイ好き


精力エンジンさんのおかげで今年最後の谷が大満足で終えられました有り難うございます。






大絶賛(精力エンジンさん)
 ↓
ラブフォーさんの普通評価記事(⇒友達サイト参照)
 ↓
超絶賛(本記事)


とこれで3人の感想が集まりました。


ラブフォーさんと、今回の投稿者のポリンキーさんは基本的好みの近い小柄、おっぱい好きです。(ローンイマイもこのカテ)


そのラブフォーさん と ポリンキーさん とでこれだけ感想に差が出るのは非常に面白いですね。


喫煙者との事で、非喫煙の私はそこだけがちょっと迷ってますね。。。





読者感想比較@ローンイマイの結論


読者感想比較を今年の初めに記事にしました。

多分これをネット上でやったのは、ここが初めてだと思うので、

「@ローンイマイ」と僭越ながらさせてもらいます。


しずかちゃん
第一弾 感想比較(⇒記事参照)

第二弾 感想比較(⇒記事参照)

アリちゃん
第三弾 感想比較(⇒記事参照) 


この比較で分かった事は、


個人の好みや相性によって感想は確実に異なる

って事です。

どういう時に点数が高くなりがちなのかも感想比較の中でも結論を記載しました。




提灯について


あとこの際だから言っておきますが、

私がレポしたどこかの記事が名無しの掲示板に提灯だ的に書かれてたと会員版メンバーの方から教えて貰いました。


提灯なんかするかボケ!!


そんなのやった瞬間に

このサイトは死んだも同然だよ!!


1年以上時間かけてやってきたのが、全部台無しになるわ!!


例えお店側と仲良くなろうが、思ったありのままを記事にするわ!!





誰でもが投稿出来ない仕組みにしてるのも、

全部ローンイマイのしち面倒臭いアンケートとか全部回答して

信頼できると判断した人のだけを投稿してるのは、信頼性の低い記事を防ぐ為なんだよ!



中には10回以上のメールやり取りをして、そのまま黒と判断して当然掲載してないのもあります。




そういう面倒な工程を経るから、誰でも投稿できる記事と比較すりゃ投稿数は減るんだけども、例え記事数が減ろうが、全部本音ベースの記事なんだよ!!



あと人の好みで感想が相当変わるから、

「●投稿者の好み」

って欄を設けてるんです。


あと女の子との相性によって評価が大きく変わるので、

追加を考えてる項目としては、



「●相性度」

は、考えてます。

たとえ嬢のスペックが高くても相性度が低ければ、点が低くなるのは納得がいくでしょ。






点数基準


★4.5~ :大満足。裏返し必須レベル 
★4.0~ :満足。裏返しレベル 
★3.5~ :十分、非常に楽しめた。 
★3.0~ :楽しめた。 
~2.9  :オススメしない。 


と基準を記載していますが、



大満足の裏返し必須でも

10点満点にしたら、9点。


裏返しレベルでも

10点満点にしたら、8点です。



これは他と比較したら相当辛口点数です。



9.x 点 以外付け無いんじゃ分かり難いから、明確にしてるんであります。


この点数基準について、皆がどう考えてるのかはちょっと知たいです。


3.5以上(十分、非常に楽しめた)は、私は裏返す可能性が十分あるくらいだと思ってます。


あまりに辛口じゃない?

って意見も当然あると思うし、

分かり易くて良いって意見もあると思うので、

皆さんの感想は知りたいところです。


 



各店との関係を考える


まず、ローンイマイは複数の携帯番号を所有しています。


その携帯番号は色々と使い分けてます。


店によっては、店側がローンイマイだと知ってる番号もあります。


(ネガレポアップ後に、特定されて直ぐに店からクレーム来たりのトラブルも経験してます。)



こちらも各店から嬢報も得たいし、後述する内容の展開も考えて関係性は構築する必要はあります。


韓会員版メンバー の中には、各店と普通に電話するだけからスタートして、普通に関係を構築して来日前の嬢報までをいち早く取得できる術に非常に長けた方もいます。これは私にはマネできません。)





店側にローンイマイだと知られるメリットもあります。

お店にこの子はどんな子ですか? と嬢報を聞くには非常に良いです。

「●●さんには、オススメはしません。」とハッキリ言ってくれますから。




デメリットとしては、店側にバレてる番号で予約して対戦した記事は何個かアップ出来てないものもあります。



問い合わせをした番号と予約した番号が違うなどと、面倒な事も時にはしてます。


また、レポのアップタイミングも考える必要があります。

ここは 先輩ブロガーのアムレグさんも同様に悩んでいました。







ブ口グ開設1年の総括(⇒記事参照)


の中に全部書きましたのでリピートにはなりますが、



来年は和韓問わず、店の宣伝も手伝う代わりに無料券を貰って、読者に配るなどの企画もやっていくつもりがある事も記載しましたが、


全部本音ベースの記事しか書かないけども、

良記事は普通に掲載する。

マイナス記事は、無料券を提供してくれた店の経営妨害をするつもりなどサラサラないので、投稿者だけがネガレポは見れるようにすると、一年の総括の中に書きました。




総括に書いた通り、根底の考えにあるのは、

全体最適 ( Win Win )です。


かつて、

フーゾクコンサルタント(⇒記事参照)

をしてた時も、店も客もWin になる事を常に考えてました。

全体最適を無視して利己的に動くと必ず歪(ひずみ)が生じて、どこかで必ず問題が起こるものです。




要は、提灯で宣伝すりゃ、誰も信頼しないサイトのいっちょ出来上がりで ここは死んだも同然で、信頼ゼロサイトに頼み、店をも騙すのはWin がどこにも無い。




将来、無料券を使った読者も、私も、店側には

「感じたままを記事にするよ」と伝えるつもりです。


良ければ、「公開する」

悪ければ、「全体に公開しない」

が基本です。




まあ、この辺りの計画は、来年どこかで実施できるようにしたいと思うので、

その際に、再度明確に方針を策定して公開する予定です。