本日は2つ目。

この後、デカパイちゃんの大満足対戦を時間差で掲載しますね。




●投稿者名:
世宗大王さん


 
●投稿者の好み:
・オールラウンダー(反対に細身は遠慮)

 
●店名:
エスライン

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:

●対戦日:
最近
 

●料金:
100分、25,000円
 

●ルックス:★4.5
20代後半?とてもきれいです。
女優の杏さん、波瑠さんが少しずつ入ってる気がしないでもない。
とにかくきれいです。得した気分になります。
 

●スタイル:★4.0
スレンダー、でも胸は小さすぎることもなく、ちょうど良い感じ。
天然。青い静脈が浮き出しきれいです。
おなかをよじると、皺がたくさん生まれます。刺青なし。

 

●プレイ:★4.0
DKほとんどなし。
G必須。ジェリー使用。
丁寧にしてくれます。

反応は良い方だと思います。
スマタ中はご自分から腰を動かします。
常にどこかしら体を触っており、2回戦目のお誘いあり。

特筆すべきものはないですが、
それぞれきっちりこなす(やってくれる)タイプのようです。
 

●その他:
はじめ緊張大で、会話弾まず。
失敗したかなと最初思いましたが、
ハングルで会話を重ねて段々緩んできました。

喫煙は断ってから1本だけ。日本語完璧。
 

●総合:
★4.0
総合的に良い子です。


●お勧めの人:
・きれいな人が好きな方
・日本語でのコミュニケーション望む方

●お勧めしない人:
・DK必須
・ハードプレイを望む方
・デカパイ好きの方






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。



ローンイマイより

お店の動画のお顔の顎から口元とか見ると間違いなく美人だろうなぁ~ってわかりますね。

店の写真ですが、なんとなく私がかつて何度も通ったオキニに似てるんですよね。。

(atomさんも同じ子をオキニにしてました。)

スタイルとかプレイの特徴が違うので別人だとは思いますけど・・




あと、前回、世宗大王さんから頂いた谷レポートは

「振替の可能性が極めて高く」、

ただ断定も出来なかったので掲載できませんでした。


そちらは今回プライベートモードに掲載しますね。





 


本日友達の濃厚サービスサイトも更新しております。

1日限定公開 です。

お見逃しなく!!


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo





友達のオッパイサイトは

I カップ を掲載です。 

しおん先生_Icup

 


下記から入って下さい。

logo-04 

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。