本日2つめ

次の3つ目は、ローンイマイの大好きカテゴリーのロリコンボインちゃんとの大満足対戦です。






●投稿者名:

ポリンキーさん(⇒投稿記事参照)



今年初の谷レポ送ります  結果はうーん・・
まあまあでした



●投稿者の好み
・小柄
・若い子
・ポチャより細目の子


●店名:

愛愛


#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。


初利用の店でしたがママ?の対応も良く好印象です


 

●嬢名:
キューティー
 

aiai_kyuty



プリンセスローズのココアちゃんでした  以前入った子で

全体的にいいんですがお顔がアジアン風が強くちょっと
好みと離れるので残念でした



●ルックス:★3.5
身長150センチ位  茶髪のロングで整形感というか
アジアン風強めの顔、胸は土台ありの推定C
ガチ若ではないですが26・7くらい

細くて茶褐色の肌、墨等なし、喫煙なし

 

●プレイ:★4.0
 二度目の対戦でしたが嬢はわかってない感じだったので
 特に触れず、終始ニコニコ、日本語少しですが積極的コミュ とってきます

 シャワー丁寧でDKしながらあそこを洗ってきます
 嬢からの攻めも積極的で終始目線をあわせて攻めてきます

UH多いのでかき分けク◯ニ、濡れ泣き多め

股関節柔らかいので各体位に対応してくれます
具合は狭い方だと思います


●総合:
★3.6

まあまあの満足度です

裏はないですが、今回写真動画ない状況からの指名で
小柄の子を追っているとこういう再会があるよなと自分を
納得させました  全体的にはいい子なんです
 
ただお顔がちょっとタイプから離れるのでこの点数になりました

今年初の谷でしたが気を取り直して又次に進みたいと思います


●お勧めの人:
・小柄好き
・アジアン風の顔が好き
・色んな体位で攻めたい


●お勧めしない人:
・長身好き
・お顔重視
・嬢から攻められたい







ローンイマイより

いざ、呼んだら、知ってる子だったって感じですかね?

私も以前同じ事あります。

 


アガシ体験レポートは こちら 参照



全然違う感じ方をした方の意見は貴重ですので、

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、常識的な文でコメント下さい。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

反対意見があれば、本文に補足で追記しますので。

あと出来れば、メールアドレス入れてくれれば、直接連絡します。









こちらだけではアガシ情報が捌けないので、友達が満足対戦だろうと掲載させろ!!

との事なので記事渡しました。


柴崎コウが入ってる可愛い子ちゃんとの満足対戦

下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo







ボインちゃん大好きな人は


下記をチェックして下さい。


logo-04