1月28日・・もうすぐ1月も終わりです。

ホント早いですね。。一ヵ月なんてあっという間です。

今年の投資予想や、世界情勢なんかも色々と話したい事ありますが、それはまたの機会で。(書いてる時間無いっす・・・)

谷レポを貯めちゃってるので、3連続アガシを28日中に出す予定です。(予定ね。)

大満足対戦も出します。

その後、 オッパイちゃんをバンバン出していきます。




本日1つめの記事です。



 


●投稿者名:

atomさん(⇒投稿記事参照)


●投稿者の好み

・小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。

・ルックス重視ではなく、性格の良さ重視。

・ボインも好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。

・ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。


●お店:

マイプリンセス


#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。


●嬢名:

マリア

MYPRINCESS_maria_up

 

●対戦日:

1月中旬


●料金:

120分3万円 


●ルックス:★3.2

・推定年齢:全体の肌の感じ、目尻の小じわから、後半から恐らく大台。


・化粧の濃さ:若干濃いめ。肌色は普通。


・自分なりに工夫した表現をしてみます(笑)。


「絶対に会うのは初めてなんだけど
 どこかで会ったことがあるような気がする」

  そんなタイプ/程度の整形感。あのミリネさん風です。


・当初の生写真(清楚な感じ、私はこれに惹かれた)と、

 動画とでギャップありますよね?

  その2点を直線で結んでさらに動画方向へ少し延長したアジアン風味。


●スタイル:★4.2

・D~Eの偽乳、形は良いですし揉みシロはありますが、土台が半分の感じ。


・身長153cmでおなかぺったんこ、クビレあり。

 ローンイマイさんもタイプじゃないかなと 思う小柄スリム、

 華奢までいきませんが腕も細く、偽乳を除けば最近ではトップクラスのスタイル。


・UHは自然だが薄め。柔らかくは無い。


●プレイ:★3.2

・ニコニコ愛想よく、スキンシップも十分で、向こうから距離を詰めてくる。


・キスは唇を突きだしたバードキスか、下を突き出したキスの2パターンで、

  絡めるようなタイプじゃないのが不満。


・カンジロほとんど無し、感度よく濡れ十分。

 前戯で激しく濡れ、本番ではチャポチャポ音。


・フェラは優しい感じで若干刺激不足、

 ティッシュを用意して拭うが嫌な感じでは無い。


・問題はサイズでした。

 私、時々サイズ問題で残念な結果になることがあるのですが、  今回これ。

 嬢が上でのスマタからでしたが、完全に痛そうで、

 途中スマタ体位を変えつつ優しく

  優しくしましたが、「気持ちいい」とは言うものの痛そうな様子。

  でも具合は良く、私としては早めのフィニッシュでした。

  騎上スマタでは、とても上手な腰使いでしたが、

 痛そうなのでこちらからは動かせず(笑)。


・二回戦目もけなげに向こうから仕掛けてきましたが、
 痛そうだった一回目の様子があり私から途中下車しました。


・要求伺い無し。



●その他:

・喫煙なし、Tatooなし。

・肌質は良好でした。サイズ問題のせいで正しい評価ではないですが、疲弊も無さそうです。

・11/15に来日、3か月滞在なのであと1か月弱とのこと。



●総合:

★3.4(楽しめました)


サイズ問題と、直近のお姫様との比較のせいで、どうしても評価は下がってしまいます・・・

決して悪い嬢ではありませんが、裏は無いです。


●お勧めの人:

・小柄好き、クビレ好き、フレンドリーが好き、相手から攻めてくるのが好き

・綺麗であれば偽乳にこだわらない、スタイル重視派

・小さい本丸が好きな人

・完プロでない(それなりのプロの)ミリネさんタイプが好きな人(意味不明?)


●お勧めしない人:

・しっとり恋人系が好き

・ガチ若必須、色白必須の人



ローンイマイより


atomさん 投稿有難う御座いました。

小柄スリムはいいですね。 
ミリネさんが誰なのか気になりました(笑

当時の生写真はそれらしいの見つけたのですが、自信無かったのでアップしませんでした。
お持ちでしたら送って貰えればと。 



アガシ体験レポートは こちら 参照







こちらだけではアガシ情報が捌けないので、友達が満足対戦だろうと掲載させろ!!

との事なので記事渡しました。


柴崎コウが入ってる可愛い子ちゃんとの満足対戦


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo







ボインちゃん大好きな人は


下記をチェックして下さい。


logo-04