●投稿者:
ムーンライトさん


●投稿者の好み:
①篠崎愛体型のHカップ
②スレンダー美人
→両極端ですが気分により使い分けておりますが、ピンク嬢を経験してからスレンダー美人に目覚めましたが、そんな中でのミニマムボイン対戦です。



●店名:
デイジー



●嬢名:
チビ

daisy_chibi_up2



●ルックス:★4.5

ローンイマイさんが仰られているように生の方が可愛いです。

というか、ナチュラルメイクでドア開けた瞬間に、可愛い!と思いました。そんなルックスです。

当日の服装は無理があるハイヒールでしたが、この子はカラフルなスニーカーとかの方が似合いそうです笑




●スタイル:★4.0

オッパイはすごかったです。
垂れていないFカップで、当日の服からもかなり胸が主張してきました笑

お腹周りは油断あります。
しかし、こちらより本人が異常にコンプレックスに感じてるらしく、胸が素晴らしいと翻訳画面見せたら、すぐにお腹がダメだとしょげていました。

ただ、よくあるデブでボインとはまた違うぽっちゃりなのでこの辺りは彼女を許してあげたいです。



●プレイ:★4.0
完全に素人ですね。

ただ、ローンイマイさんが仰った通り、来日したてのみよくて、中盤から後半は満足感は薄いと感じます。

理由は心を開かそうと思い、最初諸々話し合ったら、2時間しか寝れてない、かなり疲れてるとか諸々言ってきました。

2回目が終わったら友達の写真とかをスマホで見せてくれましたが、これも彼女なりのサボりかなとも思いました。

まあかなりハードプレイが続き、疲弊してると感じ、私はスマホいじりがあっても多少は許します笑
肝心のプレイは、なんといっても身体が軽くて、胸が凄いので面白い!

しかも具合は狭いのでミニマムボインが好きな方は大満足だと思います。

私はしませんが、身体が軽いのでAVみたいなアクロバティックな体位スマタも余裕だと思います。
私は騎乗スマタしている際、身体が軽すぎて天井に上げてしまいそうな感覚を得ました。



●その他:
①左手首、左手の指に墨あり

②ライトダウンは必須
 →かなり意識しています

③混浴可能


●総合:
★4.0(満足した)

この子は素材は良いものをお持ちですが、メンタルが、、、

おそらく今はかなり優しく接しないと、とてつもない地雷嬢になりそうです。

私も来日したての彼女ならもう少し点数が高く付けたと思いますが、既にホスピタリティが少し、弱く感じましたのでこの点数です。

しかし、若い、ミニマム巨乳が好きな方は見た目や身体は素晴らしいので今のホスピタリティでも大満足対戦かと思います。

今回も良い嬢報を頂きまして、誠にありがとうございました。
 
結論、ピンク嬢は凄すぎる!と感じた良い勉強でした笑

 


ローンイマイより

ムーンライトさん

「両極端ですが気分により使い分けております」

これは、私も谷の遊び方を覚えてから、この感覚が身に付きました。

7年ほど前までは、和のボインちゃんの遊びバッカリでしたからね。

初心者BBSの方々にも、この事を良く言うのですが分かって貰えて嬉しいです。

ピンク嬢がデビュー戦なのは良かったんですが、彼女を基準としちゃダメですよ。

ハードルが上がり過ぎてるので、ちょっと下げましょうか(笑)











#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。


 







アガシ対戦は今日も更新しております。

今回の記事との比較にも良いかと。

下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo









デカパイ好きな人は
 


下記から入って下さい。


logo-04




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。