本日も複数レポートでいきましょう!!

この後すぐ次のレポートも掲載します。


前記事(⇒参照)
と比較して見ると良いでしょう。






●投稿者名:
赤帽子さん


●投稿者の好み:
・性格良し
・小柄
・色白(肌質重視)
・ボイン
・素人系


●店名:

みせられて



●嬢名:
新人1(はじめり)
背の低い方 

T161 B87(C)   
 



●対戦日:
最近


●料金:
120分  30000円

●ルックス:★3.5
・嬢の推定年齢
⇒20才前後、25までは行ってないと思います。

・化粧の濃さ
⇒薄っすら化粧

物憂げな表情、目はパッチリしていますが、
ややハッキリした二重でアイプチ若くは整形かもしれません。

女優の葉月里緒奈を連想しました。


性格は内気で大人しい子です。こちらから話さないと会話が途切れがちに、、、引っ込み思案な性格で人にくっついていくタイプ。


●スタイル:★4.0
・オッパイの推定カップ数
⇒オッパイは控えめなBかC位、形はキレイ。
 片方の乳首が陥没していて若いオッパイって感じです。
  
 沈着は普通、ピンクまではいかない。黒くも無い。

・お腹周りについて
⇒華奢な身体でこれ以上痩せたらガリガリ。胃腸の弱い胃下垂気味の身体。ムダ肉は一切無し。

・アンダーヘア(UH)
⇒ 一切手入れ無しで少し濃いめ。


●プレイ:★4.0
・DKの有無
⇒あり、求めればいつまでも応じてくれる。

・女性の感度
 クリを舐めると感じ過ぎるのか身体をよじって逃げるような仕草がありました。
 自分は前戯が下手くそなのであんまり声は出ない。
 上手な人なら感動良好だと思います。


・指入れの有無
⇒試してないので不明だが多分受け入れるかと。

・フェラのうまさ
⇒フェラはあまり上手くない。経験の少ない女性の様な感じ。少し雑な感じ。

・攻め派、受け身派、両方得意か?
 攻めも受けもそれなりにこなすがあくまで素人レベル。
 そこが初々しくて良い。タマも舐めてくれるがスポンとやるので少し痛かった。


アナル舐めは無かったが言えばやってくれそう。
69も自分からは来ないがジェスチャーで応じる。

あんまり濡れてなくて最初は騎乗スマタで恐る恐る入ってくる。
だんだんスムーズになって来てあとは潤滑充分になる。
スマタはキツキツではないが全体的に包まれる感じで非常に具合がいい。

まだ慣れて無いので自分の中で何がOKでなにがNGかも分からない感じで
求めれば何でも応じてくれる感じです。


脱ぎアシストも吹きアシストあり、気がきくと言うより従順な感じです。

シャワー室でキスして身体に触ると応じてくれます。
混浴もOKでした。


●その他:
・喫煙の有無
⇒タバコは吸わない。
 少し胃腸が悪い人の様な口臭が有りましたがハミガキ後は気になりません。

身体は墨、ピアス類一切無しの総天然ボディ。

仕事開始してかなり初日は疲れた模様。
体力は無い方なので疲弊が心配です。

2回戦目は途中から反応がおかしいので聞いたら痛いとの事。

多分我慢していたんだけど言えなかったのかと。

可哀想になり中断。とても申し訳無さそうにしてた。


このまま稼働してるとすぐに音を上げて帰韓になりそうです。

ママさんが察知してコントロールしてくれればいいのですが、、、

多分本人は性格から言えないのではと心配です。

本人は初めての日本で寿司が食べてみたい。

温泉に行ってみたいと言っていました。誰か優しいジェントルマン、連れて行ってあげて下さい。


●総合:
★3.5

評価が高く無いのは早くも疲弊が見られているからです。

プレイや応対に不満は一切ありません。


●お勧めの人:
・ガチ若好きの人
・素人恋人プレイが好きな人
・華奢スレマンセーな人

●お勧めしない人:
・巨根は不可
・素人系のサービスは苦手な人
・ボイン好き





ローンイマイより

赤帽子さん

詳細で分かりやすいレポート有難う御座いました。

やはり未経験新人さんは、不慣れな事もあって疲労が早いのかも知れませんね。

せっかくのガチ若ですし、長くいて欲しいので、本数制限や休憩時間を長くする等でお店がうまくコントロールして欲しいですね。






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。








 

悪い事ばっかり書いてる友達ですが、一応告知しておきましょうか。

H カップ で10代で小柄の子らしいです。

JKスタイルねむ_Hcup




下記から入って下さい。


logo-04


 




他の色々なアガシ情報は、
 

下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo