まだまだ、記事出します。

友達のところも順次更新します。

(記事書いてるこの時点では)他所で出て無い新人の満足対戦も出します。


SGさんの感想(⇒記事参照)

私は小心者さんの感想(⇒記事参照)


と比較すると良いでしょう。




●投稿者名:


●投稿者の好み:

・女の子っぽい(やわらかい)雰囲気。
・美肌、小柄おっぱいちゃん、没頭系。
・ナチュラルフェイス


 
●お店:

みせられて




●嬢名:
はじめり



●対戦日:


最近



●料金:
120分、30,000円
ドアオープンして即決しました(笑)




( )内の数字はSGさんとの比較です。



●ルックス:★4.3(4.0)
丸顔?、割と小顔。
まだ幼さがあってJKっぽい雰囲気。

整形はしてないように感じました。
ナチュラルフェイス。

髪は肩くらいまで。

19才と言っていたような気がします。
HPに写真がないので比べる素材がないのですが、ガチ若です。高校生の時の彼女を思い出しました。全然すれてません。


●スタイル:★4.0(4.3)

全体的に小柄で、おっぱいちゃんではなく、小ぶりB~C。
墨なし。
若干、油断ありますが、気にならない程度。
肌質は、若さでしょうか、どこもすべすべ♪
そこまでいいスタイルというわけではないんですが、肌質(相性?)に起因してるんでしょうか、抱き心地は最高でした。
UHはお手入れしてるようで少し。


●プレイ:★4.7(4.7)
部屋に入った時は緊張してるようでした。
言葉は韓国語以外は全くだめ。
かんたんな英語も難しそうでした。
スマホ必須。

シャワーで顔を近づけると同じように近づけてくれ軽くK。しぐさや動きがかわいいです♪

全体的にベッドでは控えめでしたが、DKは濃厚。
懸命に応えようという姿勢が◎
攻めは苦手なのかもしれません。

K~おっぱい~92
でしたが、あまりおっぱいは感じないのか(ぼくのテク不足か)あまり声がでませんでした。
はじめりちゃんから92へ誘導されました。
やはり、はじめは声がでませんでしたが、後半は声がでてきて、ぼくの頭、髪の毛をさわってくるので対戦後、髪の毛ボサボサでした(笑)
こういうの、本気っぽくで結構嬉しいです。

しばらく続けておっぱいへ。
なんとなく壺へあてていたら自然にスマタ。濡れ多め。
半島仕様ではないですが、満足感ありました。

要求なし。

対戦後も、はじめりちゃんからのDKの要請ありなど、勘違いさせてくれます。

引き続き、92~正常スマタ~バックスマタ。

久々の対戦で、久々の2回戦でした。

 

●その他
コーヒー苦手だそうです。
お茶か水かいいとのこと。


●総合:
★4.7(4.4)

大満足でした。
スタイルはそんなにタイプではなかったのですが、女の子とエッチしてる感じがして興奮しました。相性?もあるかと。

裏は確実。
(営業かな?)会いたいとlineが♪
本気で好きになりそうです(笑)

今週も会いにいってきます。

タイプがみんな違いますが

1位 アリちゃん ♪
2位のピンクちゃん と同列くらいです。


●お勧めする人
ガチ若ずき、攻めずき、DKずき


●お勧めしない人

高身長ずき、おっぱいちゃんずき。
受けが好きな方。





#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ


ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。





ローンイマイより

みしんさん

色々とあり中々レポの期間が空きましたが、今後ともお願い致します。


ガチ若に結局私は会えずじまいでしたが、
はじめりちゃん帰る前にギリギリ記事だせて良かったです。



次もドンドン溜めてる記事出します。

友達の方も更新する予定ですので、告知は後で足します。