●投稿者:
エルフさん


●投稿者の好み
カンだったら、やはり壺でしょうね。
イマイさん同様にオッパイちゃん・小柄も好き。
その他、贅沢を言うとキリなし。


●お店:
ロリス

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。


●嬢名:

●対戦日:
最近


●時間・料金:
120分 3万円


●ルックス:★4.0
過去に対戦したティンカーベル嬢に似てる。
(イマイさんしかご存じでないかも?)


ティンカーベル嬢よりもかなり可愛いです。
田中みな実、少しいます。
もう一人、名前が思い出せないんですが、
耳が横に張ってる女子アナも少し。
目などに整形した感じはなく、自然で可愛い。
鼻だけいじってるかなぁ?
整形手術は怖いって言ってました。

ガチ若ロリ感はなく、27歳くらいに見えます。
空気の乾燥や日本の水のせいでお顔の肌の調子から
そう見えたのかも。もっと若かったらスイマセン。


●スタイル:★3.9
152㎝と小柄。
スレンダーとレギュラーの中間くらい。
ウエストは引き締まってます。
オッパイは、私的には小さめで天然B~C。
個人的に、もうちょっとモミシロがあったらなぁ~
という感じなので、この点数に。
乳輪・乳首は小ぶりで、色は濃い目。
UHは処理済。
墨・ヘソピはなし。左肩に大きめのホクロあり。



●プレイ:★4.5
DKは求めれば積極的に応じてくれる。
胸を責めてる時の鳴きは、演技かも?でしたが、
アンダーのKNでは声のトーンが徐々にアップ。

頃合いを見計らって、いただきます。
スマタは、かなぁ~りキツイ半島仕様。
入り口と中ほどに狭まったところがあって、
構造的にもとてもいい気持ち。
オマケにけっこうウネリます。ウネリます。
そして昂ると、さらに締まります。締まります。

最後は甲高い声で大ゼッキョー!
余韻中もピクピク・ギュッギュが続きます。
わざとではなく、自然にそうなる感じ。

たいへん素晴らしい壺を堪能しました。
2回戦目も、ジュルジュルと淫靡な音をたてながら
NFを長時間頑張るなど、プロ根性も見上げたもの。



●性格・雰囲気等:★4.2
私の脱ぎ散らかした服をハンガーにかけたり、
使ったバスタオルをキレイに畳んだりとホスピ良好。

かなりブロークンですが、日本語でたくさん喋ります。
釜山出身だそうですが、ニコニコ穏やか。


●総合:
★4.3 しっかり満足。

私の評価はドアオープンから、ナラシに乗って
嬢の姿が見えなくなるまで。
この日は、
「ナラシが早く来たんで、先に部屋を出ていい?」と
訊かれ了承しました。
ダメ!という理由はなく、ましてやクレーム付ける筋合い
のことではないのですが、個人的には好きじゃぁない。
なので、総合からちょっとだけ減点としました。

日本の諺に「終り良ければ全て良し」というのがあります。
気にしない方だったら、★4.5大満足 という人もいるでしょう。
私は別れ際の余韻も重視するものですから。


●お勧めする人
・小柄好きな人。
・壺具合を重視する人。


●お勧めしない人
・長身好きな人。
・Dカップ以上必須の人。





#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 



ローンイマイより


谷の醍醐味キツキツちゃんですね~~。


このブ口グをきっかけに初心者BBSから谷挑戦、

いきなり谷挑戦の方も多くいらっしゃいますが、

皆さんオッパイ重視だけでなくて、この具合の楽しみ方を知って欲しいですね。








友達サイトの更新情報を。


細身ボインちゃんで、パイパンです。



●投稿者:
s.a.t.uさん
 

●嬢名
アメリカノ
 
best-kanderi-amerikano


細身ボインでパイパン。



下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo






友達オッパイサイトは、


張りのあるGカップ
ロケットオッパイちゃん

を更新です。





下記から入って下さい。


logo-04



 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。