s.a.t.uさんの後追いです。


●投稿者名:
ローンイマイ


●投稿者の好み:
・小柄
・ガチ若
・ボインちゃん(アガシの場合は、マストでは無い)
・ロリ系好き (マストでは無い)
・新人大好き (できれば)
・来日間もない頃が好き (割と重要視)


●お店:
みせられて
<2016年9月閉店>




●嬢名:
ピンクイチゴ

miserarete_pinkichigo_2



●対戦日:
ごく最近

●料金:
120分30K

十分にスキンシップとっての濃い100分1回戦を考えて時間を伝えると、可愛い顔して120分にして欲しいとせがまれて120分にしました。




まず点数についてですが、★4.0以上は高得点ですので、その前提で見て下さい。

4.0以上が当たり前のように出てるように見えると思いますが、ここに掲載してる子は優良嬢と思える子をローンイマイがピックアップして掲載してますので、こういう点数になります。 


●ルックス:★4.5
(ロリ系加点あり)

間違いなくガチ若
本人申告は19歳。
ホントかも。。いっても21でしょ。

可愛い系:美人系=9:1 で可愛い系でロリ入ってます。


表情、角度などによって点数が★4.0~★4.7 で上がったり下がったりします。
(株で言うとボラティリティが高いって奴ですね。)

正面向いて笑顔の状態だと瞬間風速★4.7までいきます。



正スマタでのヤラレ顔は、★4.0かそれ以下まで下がる時があります。

これは寝た状態で下の方から見た角度に、若干の顎の肉のせいかと。

あと、1,2kg痩せて顔が若干シャープになるだけで、ルックス点数が上がるかと。

#私の場合は、★4.7をピンクちゃん(⇒参照)にしてるので、★4.8以上は基本つかないです。
 それを超えるのは、来日間もない初々しい頃のユカ嬢(⇒参照)で★4.8かな。(20回入ってます。)


可愛いロリ系の子が好きであれば、まず文句言う人はいないでしょ。


 
●スタイル:★4.0
小柄好き、多少の油断許容が基準の点です。
(=ガチスレ長身嬢が好きな人の点ではありません) 

・お腹周り:
 若さゆえの油断って感じです。
 恐らく多く食べると備蓄するタイプ。
 ただ、全然許容範囲。

・オッパイ:
 Dくらい
 残念ながら補強タイプの土台入ってます。質は悪くないです。
 ビーチクも大きめの粘着色の干し柿系。
 (ここはマイナスです。)

・肌質  :
 普通。
 すべすべって感じでも無いですが、若いので密着すると吸いつく感じで良いです。

・アンダーヘア:
 手を入れてなくヘアーは少な目。
 アソコの周りにも無いので、良い感じ。

・アソコ :
 キレイです。あまり使い込まれて無い感じ。
 高評価



小柄好きの私にとっては高得点なんですが、
土台とビーチクはマイナスですね。

でも、やっぱり若い肌は良いですね。

4.0以上の高得点を付けてるのは、個人的な趣向が働いてます。


 
●プレイ:★4.3
初来日の未経験との事で、十分なコミュケーションから始めます。

・タイプ:
 基本は従順です。
 完全素人です。未経験で間違いないでしょ。
 Hを楽しむエロタイプでは無いです。

・DK:
 十分応じてくれるんですが、ベラ絡み得意では無い模様。

・スマタ:
 正スマタでのヤラレ顔と、その際に若干辛そうな表情になるのが若干残念。
(痛いのかなぁ・・)
 アソコが非常にキレイなのは高得点です。
 対面座スマタは、小柄で顔の表情も可愛い角度で一番良いですね。

・スマタ具合:
 準半~半島の間くらい。

・伺い無し

・鳴き : 
 少なめ。


・プレイの流れ

シャワー後に混浴プレイから、鏡前でのプレイは恥ずしがり、ベットへ催促されます。

個人的な趣向の色々な場所を使ってのプレイは、ソファーが無い部屋のタイプの方だったので、ベットの端から足を出してのプレイなどで補いました。

⇒how to sex ソファーやベットの端を利用する(参照)
 

インターバルでのピロートークで十分にスキンシップを取って、
2回戦も問題なく放出。




●その他: 
・日本語ゼロ。
 ハングルがダメな人は翻訳機必須

・墨、ピアスなどは無し。

・タバコは吸わなかった。特に臭いもしなかった。

・痔持ちのような気がします。。
(違うかも知れませんが、会った人は意味が分かると思います)

・稼働一週間


●総合:
★4.3(非常に満足した)

ロリ系、ガチ若、小柄、未経験新人 で高評価で、裏返し候補です。

s.a.t.uさんも同じ事を記載してましたが、
最中に辛そうな表情が出るのが心配でホスピには不安ありです。

絶倫の方ですと壊してしまう可能性ありです。 

お早目をお勧めします。


●お勧めの人: 
・ガチ若が好き
・ロリ系の可愛いルックスが好き
・小柄好き
・新人、素人好き

 
 ●お勧めしない人: 
・長身スレンダー好き
・日本語以外でのコミニュケーションがダメな人
・土台はNG
・ピンクの乳首必須
・ロングプレイヤー






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。
 













友達のオッパイサイトは、

マジの18歳でHカップを掲載中です。
up


下記から入って下さい。
logo-04






友達の谷レポは、デカパイ嬢掲載中です。
下記から入って下さい。
 
korean-delihel-daily-logo 



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。