頂いたレポートの投稿がいつものように遅れがち・・・


時間かかりますが対策を取ってる最中ですので、


当面の間はホント申し訳ないですが、マイペースの掲載にさせて下さい。


編集を面倒くさがって、友達サイトに渡してばかり・・・ 








おっぱいサイト(参照) 


もこちらで告知してないですが、勝手に更新してます。



下記から入って下さい。
logo-04




以前にこちらで掲載した際のクレーム店も含まれてる関係で、こちらで告知が出来ない事もあるんです。

 

対策として1日限定記事とかもドンドン増やして行くので、見たい方は丸1日は公開しておくので1日1回はチェックして下さい。

その後記事は消しちゃいます。



今後はこのような事の解消手段は引越し先では解消する予定です。

(この引越し先の関係で今時間を取られてます。)




下記、

友達濃厚フーゾクサイト(参照) の更新情報です。


本日はとりあえず3記事ほどアップしました。


その他頂いてる記事も順次掲載いたします。





●投稿者:

●店名:
愛愛(あいあい)
(ホームページへ) 

●嬢名:
ユミ
 
#ボインちゃんです。





●投稿者:

●お店:

●嬢名:
純子~じゅんこ

#s.a.t.uさん、もう一つのレポも順次掲載させて頂きます。





●投稿者:

友達サイト投稿記事参照

●お店:
みせられて
(ホームページへ)

●嬢名:
ピンクイチゴ 


彼女の過去記事参照

#過去記事とも全然違う評価なので、色々な意見という事で参考になるのでは。





いずれも

下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo









#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。