#本日 2記事目 更新



またやらかして、掲載漏れてて帰韓しちゃってた・・・

何て事が無いようにしないと。。

友達サイト と両方で更新して何とか漏らないように出していきます。

(何度もやらかしてるクセに・・と言われると何も言い返せませんが)


まだまだ掲載出来て無い記事もありますが・・・


メールに溜まりまくってる未読メールを何とかしないと・・・






●投稿者名:


●投稿者の好み:
・小柄でD~E・F
・ルックス重視
・DK必須


●お店:
RITZ
<2016年8月閉店>


●嬢名:
菜の花 
ritz_nanohana


●対戦日:
3月

●料金:
80分20k

●ルックス:★3.4
顔はきれいです
すっぴんで登場、おそらく自信があるのかと
表情が非常に豊かです
 

●スタイル:★3.3
がっちりした感じで若干の油断あり
入れてる感じはありました、推定D
 

●プレイ:★3.4
DKは積極的
ZLが丁寧で、NFもお上手
鳴きあり
具合良好
がしっとホールドされ奥に来い奥に来いという感じでした
 

●その他:
喫煙あり
墨あり
日本語×ですが、かなり積極的に話しかけてきます
韓語×でもコミュニケーションは問題ないかと
男でいうと3枚目の感じ

●総合:
★3.4(楽しめた)

 
楽しくしたいという方にはおすすめ
ルックスはきれいだと思いますが、自分は後ろでまとめてるのが
すきじゃないのかもしれません

●お勧めの人:
・攻められたい方
・積極的な子が好きな方

●お勧めしない人:
・スタイルのいい子が好きな方
・喫煙NGの方




#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。
 



ローンイマイより

s.a.t.uさん 感想有難う御座います。

もう1つの記事は友達サイトに掲載させて頂きました。

これで頂いてるアガシ記事に漏れてないでしょうか?

 


友達韓サイト 複数記事更新です。


ガチ若の子を更新です。

YFksr7JH


投稿者:じゃんくさん

じゃんくさん>
こちらに掲載も向うに掲載も別に他意はありません。

これで現在貰った記事では一通り掲載されてますか?




下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo








友達オッパイサイト(参照) も 同様に
アダルト女優さん(細身でHカップ)を更新してます。

輝き渋谷店-ナツナ




下記から入って下さい。


logo-04