本日韓対戦談 ついに4つ目


ちなみに、記事書いてるのは AM1:00 頃。




●投稿者


●投稿者の好み:
・色白、肌艶が良い
・スレンダー~レギュラー
・狐顔
・身長160cm以下



●お店:
彩 ~いろどり~

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。
 


●嬢名:
ジェシカ
zyesika
#在籍HPへ



●対戦日:
3月上旬


●料金:
100分 25K 



●ルックス:★4.0
HPの写真よりも、幼く可愛らしい感じ
色を白くした浅田舞に似ている。



●スタイル:★4.5
オッパイは大き目ですが、かなり先っぽがピンクで綺麗です。
くびれもばっちりで、手足スラッとしていて、スタイルが本当に良いです。

私は何より色白、肌艶を重視するため、ジェシカ嬢は大好きな身体で、
かなり満足度高いです。



●プレイ:★4.3
恋人のようなプレイをしてくれます。
シャワー中も色々といじられ、浴槽でも泡でいちゃいちゃ遊び、ベットでも
ピロートークして、お姉さんに「私たち恋人みたいだね」と言われてしまいました笑

ただ、たまに会話が?と変な返しをしてくるので、その点で少々点数を下げています。


●その他:
スマタ具合は結構濡れやすく、また足でのカニばさみもあって、あっけなく15分ほどでやられました。完プロのサービスよりも、素人いちゃいちゃが好きな方向けと思います。
私は、100分でしたが、いちゃいちゃで満足してしまい、2回戦要求しませんでした。



●総合:
★4.2 (満足した)

色白、スタイル良し、恋人プレイと3つ重なっており、かなり満足していますが、
たま~に変な会話の流れになったので、少々総合点落としています。裏返し予定です。



●お勧めの人:
・色白、肌艶良い子が好きな方
・スレンダー好きな人

●お勧めしない人:
・サービス濃厚
・グラマー好き




#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。
 



ローンイマイより

かぴぱら太郎さん頂いたレポート3連続で出させて頂きました。

有難う御座います。






友達 オッパイサイト
の方は、 I カップ を更新しました。




下記から入って下さい。


logo-04










友達 韓サイト の方は 、 3記事ほど時間差で公開です。(予約投稿済み)



半日限定公開記事などもあるので、非公開になる前に見たい方は見て下さい。




下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。