●投稿者:

●投稿者の好み:
・素人天然系を好む。
・ルックスのストライクゾーンは広め。
・プレイそのものよりも会話や性格を重視したい。
・小柄、スレンダーはあまり好まず、
 大きなお尻と自然なUHにこだわる


●店名:
愛のSTORY
<2017年1月閉店>

 
 
 
●嬢名:
ハナ
aino-story-hana


●ルックス:★4.5
パネル、動画は似ていない。むしろ実物の方が可愛い。

切れ長でやや小さめの目、シュッとした顎、実に整った顔立ちです。

イジッたとは思えず、天然の美人だと思います。



●スタイル:★4.8
身長は165程度でしょう。素晴らしい巨乳ちゃんです。HPには88Dとありますが、トンデモない。FかGはありそう。
ママも言ってましたが、天然です。私の3年の谷歴で出会った最も魅惑的でど迫力のオッパイです。

首も程よい大きさ。UH自然。お尻も大きめ。括れもしっかりあります。
足の甲に文字。



●プレイ:★3.5
DKは拒否なしで長時間。

此方からの攻めにはNGなしで、少しずつ高まって声が出てきますが、濡れは少なめ。
他所ではアリと書いてあった69、私はNGでした。

Fは全くもってテクありません。細かく教えれば良いのでしょうが、何せ会話が全て翻訳機頼みなので、限界がありました。

この店のルールに従いGスマタ。G越しでもハッキリと分かる半島仕様です。

書き忘れましたが、この嬢、髪か身体か、どこからともなく良い香りが漂います。その相乗効果もあって早めの昇天。

インターパル後にシャワー、そして2回目チャレンジも快く応じてくれますが、こちらが中折れ、懸命にFで勃たせようとしてくれました。



●性格、ホスピタリティ:★4.0

まだ不慣れなのか、元来の性格なのか、こちらから話を振らないと、ちょっと詰まってしまいますが、感じの悪いところは微塵もないです。

シャワーでの洗いは簡単で、拭きアシ等のホスピはありません。


●総合:
★4.1(満足した)

素材は相当良いので、ホスピを身につけ、プレイを開発すれば相当良くなると思います。


●お勧めする人
・とにかくオッパイが好き
・ガチ若必須

●お勧めしない人
・Gスマタ不可の人
・日本語必須の人




#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。
 



ローンイマイより

フィガロさん優良嬢報有難う御座います。

動画の52秒あたりのオッパイが良いですね。

ガチ若オッパイ好きとしては相当気になります。

ちなみに、先日私が対戦してきた嬢もガチ若オッパイです。

ただリピなので記事出しても面白く無いので出すべきか迷ってます。
(初心者BBSの人達だけに教えて終わりでも良いかとも・・)

Gスマでも良いのでちょっと後追いしようかなぁ。。