●投稿者


●投稿者の好み:
・色白、肌艶が良い
・スレンダー~レギュラー
・狐顔
・身長160cm以下



●お店:
スペシャル
<2016年12月閉店>




●嬢名:
レイナ
special-reina



●対戦日:
2月下旬



●料金:
120分 30K 



●ルックス:★3.8
HPの写真よりも、スケートの安藤美姫に似ている。

でも、もっと上品な顔。



●スタイル:★4.0
オッパイは大き目で、形、先っぽも綺麗です。

身長があるため、やや大きめに見えますが、スタイルも良いです。

色白、肌艶も問題なし。


多少お尻に年齢を感じたため、減点しています。




●プレイ:★4.6
何よりも気遣いとサービス精神旺盛なプレイが出来る子です。

二人で室内でお酒を飲んでしゃべっていちゃいちゃしていたら、そのまま開始。

こちらの責めにもかなり感じてくれ、具合も濡れ濡れ。多少、濡れ過ぎたのか、具合は包み込む系となってしまいましたが、

暖かくかつ体全体で優しく包み込む感じが、心地良い抱き具合。


1回戦終わり、シャワーも浴びずいちゃいちゃしていると、そのまま2回戦開始。

洗ってない私の愚息をそのまま咥え、長時間舐めるそのサービス精神は素晴らしいの一言。


私も、洗っていない泡立つ嬢のあそこを舐め返し、二人で汗だくになって没頭プレイ。

お酒も入ってか、徐々に顔と体が赤くなり、色っぽさが増す素晴らしい嬢でした。



●その他:
年齢が多少後半なイメージ。喫煙もこちらに断ってしています。



●総合:
★4.4 (非常に満足した)

長身でサービス精神旺盛な子が好きな方は是非、お勧めします。

やはり、私は身長がもう少し低い子が好きと最近感じていますが、機会があれば裏返し予定です。




●お勧めの人:
・色白、肌艶良い子が好きな方
・サービス濃厚が好きな方
・おっぱい大きい子が好きな方


●お勧めしない人:
・スレンダー、華奢が好きな方
・若い嬢が好きな方



#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。
 



ローンイマイより

かぴぱら太郎さん 多数の投稿有難う御座います。

頂いたレポートこの後全部掲載させて下さい。

(時間置くと忘れそうだし)