#本日4記事目 彼女は4つ目

皆の感想はこちらを参照下さい。



後ほど頂いたレポートとローンイマイの感想とを比較検証いたします。








●投稿者:


フィガロさんの投稿見たと同時に予約しました。
嬢報大変有難う御座いました。



●投稿者の好み:
・中身の詰まったオッパイが好き(最重視)
・ちょいポチャOK
・ルックスは問わない



●店名:
愛のSTORY
 
 
 
●嬢名:
ハナ
aino-story-hana



●対戦日:
ごく最近



●料金:
120分30K



●ルックス:
ルックスは軽視で、いつものように眼力に自信ないので点数付けません。

本人申告では年齢は20と言っておりました。
恐らく前半だとは思います。

黒のボディコンでキューティーハニーのように胸の谷間が分かり易いお洋服で登場しました。

ボディーラインが分かり易く、服の段階で素晴らしいプロポーションだと分かります。



●スタイル:★4.5
素晴らしいです。

中身が詰まりまくったGカップです。
ド迫力の爆乳ちゃんです。ユカ嬢に引けを取りません。
また垂れとも無縁です。

私はコダワりは無い箇所ですが、
手足も長くクビレもキッチリあります。



●プレイ:★4.0
DKは凄~く濃厚です。

指入れ以外はNGもありません。

Nスマタも相当良いです。

#Gスマタでは無くなったようです。


最近アウトスマタの子が中心だったのですが、Nスマはやはり良いものですね。

2回戦も難なく発射です。



長いストロークではアソコが痛くなるようなので、以前ご紹介頂いたローションを持参したところ、本人から入口に塗っておりました。



●その他:
足の甲に星の小さな墨。

タバコは吸いませんでした。普段は分かりません。

看護系の学生さん

ソウル出身

学校に戻るようなので、あと2週間ほどの滞在

日本語はほとんど話せませんので、簡単なハングルで話しかけてくれました。



●総合:
★4.1

素材は一級品だと思います。

●お勧めする人
・張りのあるGカップ級のデカパイが好き
・モデル系が好き


●お勧めしない人
・小柄が好き



#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。
 





ローンイマイの彼女のレポはどうでも良いですが、

どうにか頂いたハナ嬢のレポは出せました。





友達サイトも両方更新済みです。


友達 オッパイサイト
の方は、 Gカップ を掲載してます。





友達 韓サイト の方は 、 ガチ若の可愛い人気嬢を更新しております。


special-riri