ローンイマイです。

アガシ情報も沢山頂いたおり嬉しい限りです。

頂いてる谷情報は順次掲載していきます。



この次は和のオッパイちゃんで、サンドイッチのパイズリ でいこうかと。

後ほど掲載します。(記事予約済み) 


atera-ドロシー


 
いってみよう!!




●投稿者名:
私は小心者さん(投稿記事参照) 



●投稿者の好み:
・とにかく顔が良い!
 可愛い系でも美人系でも‼︎
 どちらかと言えば 可愛い系(≧∇≦)

・胸は大きいよりかは小さいのが良いです!
 理想はCかDカップ
・乳首は小さいピンク色が好きです。

・体型は普通体型が1番好きですが、
 少し豊満の女性よりかは
 スレンダーの女性が良いです!
・デブは駄目です。

 
●お店:
アテラ



●嬢名:
ドロシー
T160cm B100 (F) W58 H84


●対戦日:
最近


●料金:
120分、30,000円

●ルックス:
●スタイル:
胸が大きいのと髪の毛が多いせいかもしれないですが、かなり全体的に大きく見えます!

その時点で小柄好きな私の気分は
かなり落ち込みました^^;

体にフィットした服装からデ○の覚悟をしましたが、服を脱いでみるとそんな事はなかったので良かったです^ ^
 
胸は少し下がり気味で肉厚がある感じですが全体的に締まってます!

 
※日本に来る前に運動、今は胸が下がらない運動をしているためだと思います。
でもそのせいで、女性のカラダの柔らかさは少し薄れてます。

胸は天然のEカップぐらい?
まだギリギリ垂れてはいなかったです。


お腹は出てはないです
でもかと言って細いわけでもない
トレーニングでソコソコ締まっていて
結構固いです!



●プレイ:
DKは自ら舌を出して対応してくれますが、もう少し濃厚だと嬉しいかな。

胸は舐めていると声は出ますが、感じてるようには見えませんでした。

アソコを舐めようとしたらドロシーちゃんからの要望で攻守交代
DKからかなり濃厚になりました 
 
乳首舐めは少し強いので後で痛くなりました
フ○ラはまあまあです

最後はドロシーちゃんが上になり
昇天しました。

※しきりに私は狭いと言ってたが
そうは感じなかったです。


【コミュニケーション】
日本語を韓国で1年勉強してるとあって
堪能です。
雰囲気もよく話しかけてくるので
楽しくて良かったです。
タバコは確認してから吸います。


●総合:
★3.4(まあまあ楽しめた)


【点数内訳】
キス0.7(濃厚さが足りなかったので低め)
スタイル0.5(太ってはいないがギリギリなので低く)
プレイ0.5(何故か燃えられなかったので)
愛想1.0
コミュニケーション0.9(日本語は問題ないので)

 
 


 
ローンイマイより

有難う御座いました。

どちらかと言うと小ぶりオッパイが好きな 私は小心者さんが

この子を対戦相手に選んだのは意外でした。

私やラブフォーさんのカテに近いので。


私は最初ドロシー嬢を予約して、初日が取れなくて翌日予約にしたんですが、

読者の方からNGがあると聞いて、当日
ベイビー嬢に変えて貰いました。

(あとで分かりましたが、初来日のM&Hの時に対戦経験がありました。)