記事が溜まる一方なので、

本日は最低3連チャンで嬢報をだしましょう。

友達サイトの方も和韓ともに更新してます。

谷の方は 1日限定公開 記事です。


3連続記事は予約投稿済みです。

ボインちゃんの大満足対戦も入ってます。





●投稿者:

山さん

友達サイト投稿記事参照

 

●投稿者の好み

好みは峰不二子

しかし、韓に関しては

顔、体系、年齢はあまりこだわらず

ただ偽乳は嫌い。

感度の良い子が好物です。



●店名:
ベリーベリー

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。



●嬢名:
シャロン

img1_0017


●対戦日:

ごく最近


●料金:

120分30K


●ルックス:★4.0

笑顔が可愛いです。

上原亜衣にも似ているような

由愛可奈にも似ているような。。。


年齢

確認し忘れました。

たぶん中盤


●スタイル:★4.0

身長160センチくらい

胸は天然のA~Bカップ

乳首は若干着色あり

UHは処理済み

左鎖骨辺りに小さく横並びにラテン語と左腕に相思不忘という文字がやや大きめにあり。


●プレイ:★4.3

DKは積極的(口臭若干あり(韓臭?))

NFはストロークが基本 玉舐めもお願いすればやってくれます

クンニで鳴きが一段と大きくなります。

69も同様

具合は和仕様

ライトダウンの伺いなし

ダッシュあり


●その他:★4.0

シャワー後は拭いてくれます。

性格が明るくて楽しいです。

ネイルのお仕事をしているようです。初来日

お仕事は14日まで、もしかしたら数か月後に再来日するかも


喫煙者(メビウス)

ビールが好き

お寿司が好き

日本のケーキもおいしいと言っていました。


●総合:

★4.2(十分満足した)


●お勧めする人:

・DKガッツリ好きな人

・明るい性格の良い娘が好きな人
 

●お勧めしない人:

・墨ありがダメな人

・ボイン好きな人

・半島仕様マストな人






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。



ローンイマイより

山さん 投稿有難う御座います。
友達ブロガーさんに速報貰ってて、気になってた子でした。
チッパイ対戦も、たまには検討しようかなぁ。。



本日友達の濃厚サービスサイトも更新しております。

1日限定公開 です。

お見逃しなく!!


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo






友達のオッパイサイトは

I カップ を掲載です。 

しおん先生_Icup

 


下記から入って下さい。

logo-04