もう何個も感想貰ってますが、友達の所と併せて掲載できるだけ掲載します。

#彼女の貰った記事も何個か漏れてると思いますが、沢山貰い過ぎたので掲載漏れは勘弁して下さい。

(#友達のところは大満足まで至って無いものを掲載してます。)

感想貰った印象としては、谷対戦は少ない方の方が大満足対戦になってる印象ですね。


この子の過去レポはこちら参照




和のオッパイちゃんも夜には記事アップします。(0:00 で 予約投稿済み)
素晴らしい美乳です。

オッパイちゃん友達サイトは18歳Hカップを更新です。






●投稿者名:




遂に谷デビューさせていただきました。
タンドリーチキンさんはじめ、あまちゃんさん、チャイさんに感謝です。
おかげさまで素晴らしい谷デビューを果たすことができました。

皆さんの採点基準がなんとなくわかったところで、
自分の過去レポを見ると辛くつけすぎたと反省する子もいる次第です。
特に虎の穴のはるみさん(⇒記事参照)なんかは
ルックス:★4.0、スタイル:★4.2ですね。はるみさんはキスが嫌いなのは致命的ですが。


●投稿者の好み:
・Gカップ以上形重視
・ちょいポチャまでなら許容。
・実年齢30くらいまで
・非喫煙


●お店:
初恋クラブ
<2016年5月閉店>


●嬢名:
ユカ
 
yuka_

出典元:生グラビアさん


●対戦日
最近


●料金:
ノーマル80分20000円~(伺い有り)
ハイクラス80分30000円~(伺い無し)

ハイクラスで入りました。

●ルックス:★4.0
あまちゃんさんが書かれている通り動画はかなり参考になります。
ほぼ期待通りなのでよ~く見ましょう。


●スタイル:★3.9
これでFは詐欺ですね。どう見ても服の上からもの凄い盛り上がりが。
和デリだと間違いなく100cm位上 Iカップ以上 ついてもおかしくないです。

ただ、おっぱいマイスターとしてはこれは偽物と判断します。奥の方が硬いです。
なので皆さん4点つけていますが私の矜持として4点はつけられません(笑

おなかには若干の油断が。日本の食べ物美味しいから食べ過ぎるとのこと。
爆乳系むっちりグラビアとはその通りと思います。


●プレイ:★4.5
谷デビュー戦なので甘いかもですが大満足です。
部屋に入って丁寧に挨拶してくれて電話しながらさわさわ。
キスしながら脱がせてくれます。お風呂での洗い方も丁寧で好感触。
そして一緒に浴槽に入ってイチャイチャしながらそのまま突入開始。

お風呂でのプレイもそこそこにベッドへ移動しそのままフィニッシュ。
100分だったので休憩後またお風呂に行ってそこから2回戦突入。

スマタの具合としては普通といったところでしょうか。
が、騎乗位スマタがまた上手く、私の好みで大満足な対戦でした。
私の体調は色々快調ではなかったんですが、それでも2回戦余裕です。


●その他:
喫煙なし
タトゥーあり
ヘソピアスあり
日本語コミュニケーション問題なし
酒、タバコなどの匂いが大嫌いとのこと
口臭とかもキスしたくないと言ってました
おにぎりは鮭おにぎりが好きな模様

書くと特定できるので書きませんが色々気を使ってくれて人間的にも好感度高いですね。
気が合う人ならかなりイチャイチャ楽しめると思います。


●総合:
★4.5(大満足)

私のフーゾク人生でユカさんに明確に勝るのは以前渋谷のアネモネにいた子だけです。
そんなレベルの子です。
韓デリ初体験でしたが、和デリ高級店の存在価値は?と問うべきレベルですね。
迷っている人は迷わず行きましょう。


●お勧めの人:
・谷デビューしたい人
・ここを見て谷デビューしてみたいと思った人
・谷デビューをためらっているひと


●お勧めしない人:
・ピアスタトゥーがダメな人





#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 



ローンイマイより

いやされさん 谷デビュー戦が大満足で何よりです。


個人的には谷対戦が無い方がデビューしてくれて、

和のオッパイちゃんと、谷情報の両方を共有してくれる仲間が増えてる事が嬉しいですね。

(悪く言うと、単純に私と同じカテのフーゾク遊びの仲間が増えてるだけとも言えますが・・)




友達のオッパイサイトは、

マジの18歳でHカップを更新しました。

記事貰って、これは良い~~って私が思ったのは、投稿頂いた すずさんに
ローンイマイのドラフト候補を、お知らせして入ってくれたからでした(笑)

写メ日記も結構可愛いです。

こちらで掲載すれば良いんですが、友達のところもちゃんと定期更新に協力したいので記事を渡しました。


up




下記から入って下さい。


logo-04





 






友達の谷レポは、昨日デカパイ嬢更新してます。
今回の記事と比較して読むと良いでしょう。



下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo