ちゃんと書いてる時間ないので、3分で記事にできるつぶやき程度で。





円高がマイナス金利のせいみたいに言ってる大バカなマスコミ。。。

間違いだらののニュースに山ほどツッコミたい事があるけども、ニュースな記事を書いてる時間ないです。。


中国経済崩壊でキャピタルフライトして、ウォンが売られて円が買われ

(ジョージ・ソロスなんて、崩壊はとうに始まってるだろ!っ指摘してるし)



アメリカのFRBが去年早すぎる利上げをして、

(ポール・クルーグマンなんて、完全なFRBの誤りだって指摘してるし。)

(イエレン議長も利下げすらあるような事も議会で言ってるし。)



ユーロが健在ならまだ良いけど、

どうもニュースにもほとんどなってないらしいが、

ドイツ銀行が9000億の赤字がある事がバレて

利払いすらできるか分からない状態で、

(もし破綻したら大大問題だぜ)



安全資産の円が買われるのは当たり前だって!!

そりゃ円高は止まらないわ。

もしマイナス金利もしてなきゃ、もっと円高になってるよ!!



間違いだらけのマイナス金利の話は、ちゃ~んと話したいけど書いてる時間無いです。



サウジの外貨準備高が相当ヤバいし、

ロシアも経済ボロボロだし、

今年は大荒れです。


はい。ニュースな話はこれにて終わりで(笑)






この後は2記事ほど本日UPです。